行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



また何か言われる・・・

お昼過ぎ、ちょろっとドライブへ。

階下へのエレベーター待ち時に、
早く(エレベーター)来いよの感情に、イラつく燃え系の話題がプラスされて
壁を足でがんがんやりながらハナシに夢中になっていると、
ダンナが『おい、足!』みたいな顔をしながら
手でわたしのがんがんのおみ足を払いつつ「こんにちはー」。
1528.png

何事かと振り返るとお隣のお隣のお隣さんが ――。

それはもう、すんごくしょっぱそうな顔をされていましたよ。
しかもサッカーボールを抱えたお子様に
『見てはダメだ!』の雰囲気を醸しつつ、直立不動状態でした。
わたしもどうしていいか判らず、とりあえず直立不動状態へ。

そのまま4人でエレベーターに乗り込む事になるのですが、
ずもももーんの雰囲気の中で
わたしは途轍もなくいたたまれなくなって、
神よ、今日生まれて初めて貴方を信じます!
わたしにチ・カ・ラ・をッ!!と念じておりましたとさ。


☆拍手お返事

>02/22 00:54
だろ?
あ、そのヘンはラッキーだよね。
キリシタンさんに感謝。

>02/22 08:57
ハイ、ほのぼのしましたよ。

>02/22 11:12
うーん、悪いコちゃんでもあるからなぁ~。

コメント

行儀わりっ・・・・。笑)

  • 2009/02/22(日) 23:04:24 |
  • URL |
  • ひげ #-
  • [ 編集 ]

壁を足でがんがんやりながら・・・
それって、クセですか~w
 

  • 2009/02/23(月) 09:26:16 |
  • URL |
  • ほいむん #-
  • [ 編集 ]

相棒DSはヤバイだろ・・・つまんなさそ。

>ひげさん
品もねぇっ

>ほいむんさん
勢いあまっただけさっ・・・きっと・・・たぶんね・・・うん。

  • 2009/02/23(月) 20:40:15 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

(=^-^=) こんばんニャ♪

国債といえば小泉首相の郵政民営化を思い出します★

(=^-^=) 国債を買うための郵政民営化でしたニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪

  • 2009/02/23(月) 23:53:05 |
  • URL |
  • 猫女♪ #LAX9kP0.
  • [ 編集 ]

そうなの?あれ?ドコの国債を?
純の悲願と米の要望の末じゃないの?

  • 2009/02/24(火) 21:45:19 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

