行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今月のMVP ~09年2月~

2月はコイツで。
1524.png
桜井メイル(ロックマンエグゼ) 09/2/21 1524枚め

意味なく今月はお取り扱い縛り。
義務感でのお絵描きばかりになり若干ダレてたよ。
コメント欄での『熱斗、おまたせ☆』に自分で燃えたのでチョイス。


06年以前。
421.png
涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱) 06/10/18 421枚め

現在サイトで使用しているお絵描き掲示板第1号絵。
あれから昨日までで通し番号が649になりました。

が、トータル枚数は下記の日記絵で1541枚なので、
余所様でもちょこまかお絵描きさせて戴いているとはいえ
いかにローカル環境で描く日記絵が多いか判るね・・・ぬぅ。



今日はぽかぽか。
ダンナのトコの草野球チームが練習だったので
また偉そうに顔を出してきました。

この時季に練習とはめずらしい。
WBCに感化されたのかと思ったんだけど、
どうやら感化される前からグラウンド予約はしていたらしい。

が、やっぱりみなさん感化されたらしく、
つい最近まで7~8人集まれば・・・の雰囲気だったらしいのだけど、
13人集まられてました。

おッ、シート打撃出来るじゃーん。
わたしがショート入るよ!


おまけ。
nikkie8.jpg

おとといだったかな?


☆拍手お返事

>02/28 00:46
弱いでぃすけどね・・・歳をとるとはこーゆーコトだ。
早く夏来ないかなぁー。
扇風機だけでどんな猛暑も蹴散らすのに。

>02/28 14:17
ナカーマ。
身動きとれなくなります。

>02/28 16:33
ムチャ言うな。
こたつで丸くでよいです。

コメント

こんばんは。足跡から失礼します。

WBCはなんであれ燃えますね。
負けるとしゅんとしてしまいますが(笑

絵上手いですねー^^メイルをそんな姿に…グーです!><
またお邪魔しますね。

  • 2009/02/28(土) 23:16:09 |
  • URL |
  • ばいおれ #-
  • [ 編集 ]

WBCは燃えてますねー。打っても打たなくてもイチロー。まさにイチロージャパンというに相応しい気がします。
某野球大国はまったく盛り上がっていないというのにwwプロ野球ファンとしては勝てば文句無いんですけどね。

  • 2009/03/01(日) 21:48:02 |
  • URL |
  • レオナ #-
  • [ 編集 ]

FC2じゃなくてマイPCのHDにモンダイが?

>ばいおれさん
はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
ドミニカ、アメリカ、ベネズエラなどの試合も中継してくれるといいなぁ。
ありがとうございます、お絵描きサイトですから。

>レオナさん
打順を替えたのは大いに気にくわないですが。
イチローだけは固定でイイです。
今から調子が良くても困るので
2次ラウンド後半まで眠っていてよいのです。

  • 2009/03/01(日) 23:17:10 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

