行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


キーは俊介と青木だよ?

WBC開幕。

ちょっと当たっていないだけでじたばたすんな。
イチローの打順を強化試合初戦と替えたのは大いに気にくわないが、
1次ラウンドはトップ固定で行くなら許す。

ま、2番を打つ中島からしたら
塁上に青木よりイチローのほうが打ちやすそうだけど。
イチローは絶対にセーフ確信時のみのスチールになるからね。

ま、とにもかくにも2次ラウンドに突入したらマジメに観ます。
1550.png
※しくれのんは左打ちです。


おまけ。
今日はWBC初戦対策でクルマで出勤した。
どんな理由だか知らんがあーみ(仮)もだった。

が、お昼前に「帰りに乗せてって」ってさ。
どうやら免許証を忘れていた事に気づいたらしい。
「あぶねー、私(警察に)止められていたらアウトだったよー」

知らぬが仏状態って無敵だよね。
確かにわたしは素で西武線の定期でJR降りたコトがあるよ。

めんどくせぇ・・・電車で帰りなよ。
「いいじゃーん、帰り道なんだしさぁ」
あぁ。そりゃ大きくぐるっと回っての帰り道だけどな。

けっきょく乗せて帰ったよ。
ヒトがWBC観てぇって言ってんのに、
「んー・・・あ、日本勝ってる(リードしてる)よ。さ、うたばんうたばん」

だーかーらー、わたしはWBC観てぇって。
「うっさいなぁ・・・ほらッ、ちゃーんと前見て運転!」


☆拍手お返事

>03/05 00:57
どうなんだろうね?
ま、国民はお金絡みをいっちゃん嫌うからね。

コメント

本日はイチロー、不調でしたね
打てない位でいちいち五月蝿いのは同感ですwww
でも投手陣も頑張ってたから良かったとは思いますddd

  • 2009/03/05(木) 23:12:12 |
  • URL |
  • 今枝穿醐 #-
  • [ 編集 ]

勝ちましたね^^
イチローはまだ不調でしたが、それよりも投手陣がこのまま頑張ってくれる事を祈ります。

  • 2009/03/06(金) 04:40:02 |
  • URL |
  • 都筑 #n.R1x1CA
  • [ 編集 ]

「最近ようやく半クラを理解したよ!」
はぁ・・・。

>今枝穿醐さん
ほぼ100パー突破確定の1次ラウンドで騒ぐのはめんどいです。
球数制限に気を奪われなければ安定を示せる投手陣ですね。

>都筑さん
野球は投手力!だもんね。

  • 2009/03/06(金) 21:39:03 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

