行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ジェスチャークイズ・一撃必殺

「しくれのんトコの・・・んー何てコだっけなぁ?」
はぁ?誰?
「ほらっ、ゼッタイ自分はカワイイと思ってる・・・」
へ?・・・さりげに失礼だな。
「うーんとね・・・ほれっ、ほれっ、こんなカンジのコ」
1552.png

あー・・・みきちゃん(仮)ね。
そのジェスチャーだけで誰だか判るトコがすげぇナ。


おまけ。
今日の帰りは免許を持ってきたあーみ(仮)に送ってもらった。
もちろんヤツの最寄り駅まで。
えぇ、わたしン家やのうてヤツの最寄り駅まで。

ぐるナイ観ながら昨日の復讐とばかりに、金曜ってこの時間何観てる?
「んーなんだろ?特に何も。8時からならたまーにMステ」

よーし、しからば太田アホ総理でも観てやるかとか思うも
それまでに目的地到着。・・・ぬぅ。


☆拍手お返事

>03/05 23:39
2次ラウンド終盤まで眠っていてよいです。
うん、リアルだし。
ハイ、お疲れさま!

>03/06 00:44
うん、Dominicana。
らしくていいでしょ?
自動改札超導入前経験者なら誰でもありそうだよね。
わたしが通ってた教習所の教官が言うには、
不携帯状態で捕まるも免許番号を憶えていたので
なんとかセーフって事があったそうな。

コメント

ほうもんありがとう

  • 2009/03/07(土) 14:03:54 |
  • URL |
  • アシュリー #-
  • [ 編集 ]

こちらこそ

  • 2009/03/07(土) 20:13:25 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

