行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ぐるぐる

知らんうちにカウント4000突破していました。うひゃー

3000突破の時の御礼を忘れているハズですので、
この場をお借りして(んー?)まとめて御礼させて頂きますねー。
閲覧・リンクを貼ってくださっているみなさん、ありがとうございマス♪

にしてもココ2日でカウントがぐるぐる回り過ぎですッ
いえ、要因は解っているのですがー(ありがたやありがたや)、
1日で三桁なんて経験をするコトはナイと思っていましたので、
すげぇびびりっているのですよ。

明日から少し落ち着いてくれるとイイなぁ・・・
いや、もう少し優越感に浸らせてください(どっちだヨ?

コメント

4000ヒット超えおめでとうございま~す!
これからも楽しく拝見させてもらいますね。

  • 2007/02/19(月) 10:44:03 |
  • URL |
  • 事務スナイパー #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございマス♪

たかだか4000ですよ?1万くらいならまだしも・・・って
カッコつけようかと思ったのですが、自分ひとりでカウント出来るモノでもなく、
やはり閲覧者の方々のお陰で得られる数字ですので
4000も1万も5267(ドコから?・笑)でも感謝せねばなりませんね。

  • 2007/02/19(月) 18:59:37 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

つい2、3日前に来た自分が言うのもなんですが…
4000HITおめでとうございます。

イラストもブログも頑張って下さい!!

  • 2007/02/19(月) 23:26:09 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

ありがとうございます♪
仮に通りすがりの方だとしても祝福のコトバは嬉しいモノです。

が、がんばるぜよッ

  • 2007/02/20(火) 00:25:09 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/90-21c2d9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

