行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


◎ドミニカ ○日本 ×アメリカ ▲キューバ △プエルトリコ

まずはじめに。
日本、韓国を意識しすぎ。
ま、1次ラウンドは2/4が2次ラウンド進出だから
既にサンディエゴ行きは決まっているようなものなので、
1次での見所は韓国戦以外にはないワケなんだけどね。

確かに韓国は日本を呑んでかかっている。
ナメてくれれば楽なのだけど、
確たる自信を持って日本戦を戦っているよ。 

が、個々でみてもチームでみてもあきらかに日本のほうが上だよ。
変に意識せず、フツーに戦っていれば結果はおのずと出るモンだよ。

ってのがわたしの持論なのだが ――

「今日は大事な韓国戦だから、
ゆっくりテレビの前で観戦するので飯は18時な」
1555.png
このがきゃぁ・・・わたしと何年いっしょにいるよ?

んで現在、ビール呑みながら日×韓リアル視聴。
初回の内川の二点適時二塁打で日本の勝ち確定。
とか思ってたら松坂のスライダーが制球難・・・。
あれれ~?も村田の三点本塁打で決まり。

びっくりするくらい金廣鉉を研究してましたな。
このヘンが五輪の仲良し首脳陣とチガウとこですか?
伊東・高代両コーチの存在はデカイ!


☆拍手お返事

>03/07 00:54
うん、そうだよ。
あは。そーゆー用語で検索出来ましたか。
ヤツは悪いコちゃんみたいなタービンが付いたS15乗ってるよ。

>03/07 11:04
ありがとうございます。
ま、お絵描きサイトですから。
いえいえ。ひとり描いてそれを横にコピーするのです。
あとは顔を変えて身長を調整して出来上がりなのです。

コメント

とりあえず、日本は勝てて良かったですよねwww
うちでは家族が「やっぱりイチローが打つと違うねwww」何て言ってたけど・・・
いや、それは他の選手に失礼かと・・・www
って感じに1人でなってましたwww

  • 2009/03/08(日) 03:41:02 |
  • URL |
  • 今枝穿醐 #-
  • [ 編集 ]

『イチローが打つと違う』と思わせるイチローは
やっぱりスゴイのねが正解。
そう思わせるほどの実績を挙げて来たわけですな。
わたし的にはMVPは中島。

  • 2009/03/08(日) 20:30:50 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

