行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



お応え

全身絵を描けとの事・・・や、先月末くらいだけど。
ちょいわたしで実験してみた。
1558.png
多少身体をねじってますが、どうやら600~650Pixelで事足りるようですな。
ご要望のは次のお休みの時にでも。
この絵柄なんでたいして時間もかからないので、
勢いが出たら平日でも出来そうです。

ちなみに上のお絵描きは
おそらくこの時に撮られた一枚を参考にカキカキしたのですが、
自分を見ながら自分を描くのって
なんとも言えないアホ・脱力感に苛まれるぜ?
1559.png
お絵描きさんはゼヒ。
『・・・俺or私ってアホみたいね・・・』感に覆われる事請け合い。


そそ。
今日は特筆すべき事はなしです。
ぼけぼけ過ごしてましたよ。


☆拍手お返事

>03/07 22:39
ま、1次は他に話題がないし、
前回も五輪でも負け越してますからね。
WBCと五輪はコールドがあるようですよ?

>03/08 00:18
びっくりするくらい開きました。

>03/08 00:44
いいの、ひっぱたくの。
決め球のスライダーを狙っていたみたいですね。
低めは捨てて、臭いところはカット・・・のようです。

コメント

しくれのん様

こんばんは、赤也です。
最近はこちらにお邪魔してから自分も頑張って絵を続けてます。

それにしてもイラスト館の絵を見せていただいたのですがめっちゃうまいですね。
俺はペイントで描いてるんですが、やっぱり練習したらデフォのペイントでもうまくなれるでしょうか??
ちなみにしくれのんさんは何を使われているのですか?

同じ質問がすでにあったりお答えしていたら申し訳ありません。

  • 2009/03/08(日) 21:59:43 |
  • URL |
  • 赤也 #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。しくれのんさんの全身絵いいですね~。
さすがに自分を描いたことはありません。
でも学生の頃は自分を描いてみようとかって図画工作の時間にあったような。
手とか腕は参考にしたりしますけどね~。まぁ…自分を描いてもつまらないですw
美麗なしくれのんさんなら話は別ですが…

  • 2009/03/09(月) 00:24:13 |
  • URL |
  • 砂糖酢 #SqtLIIKI
  • [ 編集 ]

やはり四球か・・・。

>赤也さん
こんばんは。
ありがとうございます。
ま、描き慣れているというレベルですが。
ペイントって使った事がないのですが、
ペイント+マウスで商業誌に描かれる方もいらっしゃるので
本人のガンバり次第でしょう。
わたしは見ての通りしぃペインター(お絵描き掲示板)を使っちょります。

>砂糖酢さん
毎日行き来なので『おひさ』ってのも・・・(笑
ややや、図画工作ならばさすがに脱力感に苛まれないでしょう。
日記自分絵はしょっちゅうなので別に何もですが、
このくらいの頭身、意味のないタダの絵だと
自惚れ美化のカンチガイ風味に覆われて激萎えなのです。

  • 2009/03/09(月) 21:06:55 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

お立ちより感謝です。

イラストさえてますね~、お見事です!

不躾ながら、相互リンクお願いしたのですが、ぜひよろしくお願いします。

  • 2009/03/09(月) 23:16:37 |
  • URL |
  • ビリー・C・ボツワナ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして、こちらこそ。
ウチに来てくださった方が、
そちらにリンクを貼られていたのだと思われです。
ごめんなさい、相互は受け付けていないんです。

  • 2009/03/10(火) 21:09:58 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

