行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



給付金使用法

「普段使わないような事で消費しなくては意味がないんです!
1561.png
あ○みさん(あーみ・仮)みたいに、
タバコとフリスクとパチンコで消費はダメです。
とも○さん(ともちゃん・仮)みたいに、
取り敢えずお財布に・・・で消費するのはダメです。
しくれのんさんみたいに、
チョコレートとガンプラで消費ではダメなんです!」

は。すいません。


そそ。
WBC、2次ラウンドからマジメに観るとか、
韓国を意識しすぎるなとか言っておきながら
観戦対策のためクルマで出勤しましたよ。

全勝で頂点まで可能なのはおそらくキューバのみだと思うので
ここで敗戦したくらいで騒ぐなよ?ってカンジですが、
今日の敗戦は前回の大勝をフイにしてしまうのも事実ですな。

拙攻というより走塁ミスに助けられているので、
なんとかひっくり返したいですなぁ・・・。


おまけ。
1562.png
ほい。
わたしに掛かりゃ、こんなん速攻ですよ。
・・・・・。・・・・・・・。
ハイ、すいません土日いずれかに描きます。

どーゆーコトだか判って頂けたらとても歓びますが。


☆拍手お返事

>03/08 21:29
こんばんは!
実物がうっふんなので(殴)、
お絵描きのほうもそうなっちゃいます(蹴)。
『お絵描き』ならフツーに描いていますが、
『イラスト風』だと激萎えします。

>03/08 21:52
実物はもっと(殴

>03/09 00:46
あは。すいません。
いえいえい~。ほい、上記。
・・・ごめ、土日かに描くよん。
そりゃ実物が・・・(殴

>03/09 14:48
こんにちは☆
魅せ用イラスト風で描くと、
自惚れ美化風が漂い激萎えします。
ゼヒ、この感覚をご体験あれ。
ほぃ、今週も楽しく行くぜぃ!

コメント

給付金…それこそ、普段使わないようなことに使うべきお金なんでしょうが…やっぱり、いざもらうと金額的にも、普段使うようなことに使ってしまうんでしょうね。

  • 2009/03/10(火) 09:34:58 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

金額的に特別な事に使えないですよね。
要は生活費(お小遣い)を銀行からおろす金額がその時だけ
1万2千円ないし2万円減るだけなんだもん。

  • 2009/03/10(火) 21:13:37 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

