行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


最高視聴率47.2%

「イチローがんばれよ」
「ねー」
・・・中島のナゾの犠打を引き出す中前打を放ったじゃんか。
1564.png
「私だったらホームラン打っちゃうよ」
「ねー」
・・・そ、そうだね。
どうでもだけど、ませちゃん(仮)は右打ちなのですか?

びっくりするくらいにみんなWBCに注目してるんだね。


酷評されている8回の中島の犠打、
次打者・青木が適時打を放っていれば誰も文句は言わないんだけどね。
ま、わたしもかなーり疑問を持っていますが。

首脳陣が林昌勇から連打は望めないと思ったのカモだけれど、
中島に打たせて併殺でも『あ~』で終わるものを
わざわざ『采配が悪い』と思わせるような指揮は
日の丸を背負っている以上やってはアカンのではないか?
国民はやたらうるさいよ?

それ以前に先制された直後の一死三塁の好機での村田。
最初、内野は定位置で内野ゴロでも同点なのだから、
気楽にバットを出して追いついてりゃイイものをムダに力みやがって。

2ストライクめを取られた途端の前進守備に、
『最悪外野フライ』のプレッシャーをかけられ
さらに超ムダに力んで一邪飛かよ?

むしろこっちにおしりぺんぺんです、わたしは。

村田って犠飛は少ないのか?
教えて横浜ファン。


☆拍手お返事

>03/10 01:24
ご、ご苦労なッ。わたしは観てませんでしたが。
ハイ、ありがとす。
いえいえい~、そんな気もしました。
実はココのにアタマとあんよを継ぎ足しただけなのです。
お絵描きさんでないと想像もつかないコトかもね。
じゃ、もう描かなくてイイ?(えー

>03/10 07:16
だから萌えは不要な燃えるサイトだと!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

