行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



いぇっさーッ

じゃ頼むよん。
「お任せあれ!」
1566.png

いつもお返事はよいのぅ。


☆拍手お返事

>03/11 00:28
ありがとうございます。
見て頂いてますようにお絵描きサイトですから。

>03/11 00:37
どっちが?
おしりぺんぺんのほう?

>03/11 00:42
そこに目をつけるのはわたしだけだよ?フッ。
うん、超フツーに出来るもんなのです。
あぁ、はいはい。めんどいので(えー)後述のほう。
継ぎ足し出来そうなのがあったらやってみるよ。

>03/11 14:02
少ないというよりみんなどっこいどっこいなのね。
そのなかで昨シーズン松中と金本が8本でダントツなのは
やはり頼りになるのですな。
ま、渋く西武の栗山も8本で驚いたけど。
オランダは投手がイイ。

>03/11 15:11
いえいえこちらこそー。
何かしら話題になりますね。

コメント

仕事も返事も良いと最高ですよねwww
でも仕事出来るなら返事は駄目でも良いと思う・・・けど社会ではそうはいかないですから嫌ですね
って当たり前の事かwww

  • 2009/03/11(水) 22:57:09 |
  • URL |
  • 今枝穿醐 #-
  • [ 編集 ]

フツーにこなしてくれれば何でもよかったりです。

  • 2009/03/12(木) 21:22:58 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

