行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



助成・・・わたしは早まったよ

「よっ」
1568.png

・・・なんの用だよ?イヤな予感が。

「この機会にETC付ける事にしたよ」
あ、そーゆーハナシね。
「端末自体は無料のトコ見つけたし」
あ、らっきーらっきー。
「早速、(20日に)アクアライン走り行こうぜ?」
(高速値下げ)初日じゃん・・・ゲロ混みだろ?い・や・だ!


おまけ。
こっちのWBC。
マリンガ、つまんないヤツだったな。
中盤でのドロドロした殴り合いを期待してたのに。


☆拍手お返事

>03/12 00:41
リアルでやられるとさりげにイラッとするけどね。

>03/12 13:17
いえいえいー、こちらこそ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

