行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


プレミアム・モルツ

いつもの土曜日。
けっこうな強風のなか、ゴルフ打ちっぱへ行ってきました。

途中で抜け出してお買い物に行こうとするも
ダンナがオレも買い物があるんで帰りにしろってさ。

おぉ、今日は例の日ですな・・・よい心掛けじゃ。

さてさて。
ひとしきり暴れた後にお買い物へ。
店内で物色しているとダンナがビールケースを抱えてきた。
なんじゃ?とか思っていると、
「バレンタインは自分も楽しめるヘンなケーキ買ってきたろ?」
・・・ザッハトルテはヘンじゃない、全然ヘンじゃない。

「なのでホワイトデーはオレも楽しめるビールにする。
しかもイカの塩辛付き、おまけにしくれのんの好きないくらも付けちゃる」

おぉッ、なかなかやるじゃんか!
清算後には軽々とビールケース抱え、
瞳を輝かせながらスキップしつつ駐車場内を跳んでたよ。
1573.png

たかがちょっと高級なビールくらいでこのテンション、
わたしって安上がりでカワイイもんでしょ?
「いや、そのビールは高い・・・いくらも高い」


☆拍手お返事

>03/14 00:45
挨拶はこんばんはッ(えー
同名の方が3人ほどいらしてどの方かちょち判らないのですが、
ほほう、同郷なのですな・・・わたしは前女出身なんですよ。
たかの友梨も田中敦子も久野真紀子(現・クノ真季子)も松尾英里子も。
あぁ、もちろん前商も応援しないよ?(えーえー
津田の母校よ、ねじりあげてやれ!(えーえーえー

>03/14 00:53
はい、いよいよですよ。
もらえるだけよいコトなのか・・・てゅか、あげなさい!

コメント

はじめまして

しくのれんさんの絵 好きです。

はつらつとしてるし、つまらない気取りが無くて
いつも作品アップ楽しみにしてます。

  • 2009/03/15(日) 01:13:13 |
  • URL |
  • fuse #T3PHKgjQ
  • [ 編集 ]

はじめまして、とても楽しい日記読ませてもらいました、しくのれんさん、よろしくお願いします。先日はご訪問ありがとうございました。

  • 2009/03/15(日) 10:48:21 |
  • URL |
  • zincoro #-
  • [ 編集 ]

しくのれんさんは、前女なんですね。
夫はタカタカです。今一緒に仕事をさせていただいている
設計事務所KUSの方は、前女出身です。
30代前半の東大建築科卒の才媛さんです。

夫はなぜか今でも、前女、高女と言うときは、テンションが
上がるような気がします。KUSさんと仕事が決まった時も
前女だ、前女だ・・と喜んでいましたから。
都立、共学出身には、チト理解できないパターンです。

6速ブチ込めるほど空いてた。

>fuseさん
はじめまして。
なんかびっくりするくらい大袈裟ですがー、
はい、ありがとうございます。
超日常を醸すようには心掛けていますが、
単なるわたしの絵柄・・・だけのような気も。

>zincoroさん
はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
フツーの日記扱いで幸せなのですがー。

>jtstjさん
わたしは立大・社会の既にない産業関係学科卒のフツー女ですが、
三十路前半ですので、存じてる方カモですね。
同じ高校出身者と出逢うならまだしも、
他校ならわたしは同郷でテンション上がるかな?くらいで、
それ以外でしたら『別に』ですねぇ・・・(えー
むしろスポーツ強豪校出だとムダにテンションが上がります。

  • 2009/03/15(日) 17:56:21 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

