行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ガマンしなさい

ちょろっと本屋さんへ。
付録のカンケイか、毎月殆どゴム綴じしてある電撃大王だけど、
へろへろになった一冊だけゴムなしがあったよ。

おそらくゴムを外して読んだ輩が、そのまま放置して
書店未公認立ち読み専用と化したに違いない。

電撃大王掲載作品はよつばと!だけが目当てですが、
単行本化されたらフツーに発売日に購入していますので
立ち読みする必要などこれっぽっちもないのですが ――
1579.png
・・・やべ、読んじゃった。

思い返してみると、このような事象が
先月も先々月もその前にもあったな・・・。

9巻収録分を既に4本くらいは読んでいそうな気がする・・・。


おまけ。
WBC2次ラウンド対キューバ、早起きして観ちゃったよ。

快腕チャプマン攻略は予想通りなんだけど、
3回の無死一二塁で
イチローがセーフティを試みたのが大いに気に入らない。

相当打撃に迷いがあるのだろうけど、自信を持って振ってくれんか?

バントの成否(結果は投ゴロ)云々ではなく、
最悪犠打になれば・・・みたいな消極策が気に入らん。
あの場面、引っ張っての進塁打が最悪であり、
それより下はないハズだよ?

一朗くんは打順は1or3番しか据えられないし、
調子が悪いからスタメンを外れるという事は絶対にないのだから、
もっと自覚を持ってくれんかねぇ・・・。

順位決定戦、韓国に敗れて腹立たしい?
わたしはアナタの消極策が腹立たしいよ。


☆拍手お返事

>03/15 23:43
顔を変えるだけしか道はないんだけどね。
だから萌えは不要な燃えるサイトだと・・・!

>03/16 01:12
犬の卒倒だな・・・あ、ワンパターン。
ま、これが少なくともニホンジンってコトよね。
4速から3速、煽りながら2速でターン・・・ウソです。
いえいえい~。
なんかね。わたしもカワイイとか思っちゃったよ。
うん、気が向いたらね。

>03/16 03:05
コレ、いつものパターンなんですけどね。
思ったよりスッ飛ばせたので、
ムダにテンション上がってシメちゃいましたよ。

コメント

自分は、地下鉄とかで隣の人がまだ読んでいない漫画を読んでいたら、「自分で読むまで我慢だ!」と目をつぶるぐらいなので、不思議とそういう立ち読み衝動がないんですよね…

  • 2009/03/16(月) 23:15:03 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

その意思やよし!
ま、わたしも他人が読んでいるものには
視線を飛ばさない気がするけどね。

  • 2009/03/17(火) 21:15:18 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

