行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


WBC観戦>アイス代

今日はおっそろしくぽかぽか。
身体がアイスを欲したよ。

じゃんけんで負けたンがアイス買って来な。
「・・・しくれのんちゃんは?」
わたしはWBC観る・・・!
1586.png

あ、権力で不戦勝だったのでごちそうしましたよ?


WBCロス行き切符争奪戦。
ちょろちょろ観てました。

5回にイチローがまーたやりやがった
四球の岩村を置いてのセーフティ。
しかも打撃に迷いがある故の最悪犠打になれば系セーフティ。
おまけに案の定の結果の三飛。

オマエ、ざけんなよ?
どん底の時にヘンなプライドいらねぇよ。
送る気ならバントの構えして打席に入れ。
タツ、こんなヤツ外せ。チームの志気にかかわる。とか思ってたら
ようやく開き直れたようだね。

7回の同じ場面で、オレがバットを振らずしてどうする?的な
最悪進塁打の打撃で右前打。

9回には今までの鬱憤を晴らすかのような
ドンピシャのタイミングで捉えた中越三塁打。(観てないけど)

これで打線としてもじゅうぶん機能しそうだし、
ようやく頂点への道がうっすらと見えて来たんじゃないの?

明日はある種の消化試合・投手節約戦で内海と小松が軸だろ?
ヤツら、さりげなく韓国打線をきりきり舞いさせるよ。
野手も休ませるヤツはきっちり休ませたいねぇ。
フルイニング出場はイチローと青木だけでじゅうぶんでしょ?


☆拍手お返事

>03/18 22:57
ありがとうございます。
多少はサービスです。

>03/19 00:52
ほぃ、ありがとうございます。
ほぃ、伝えておきます。
なった?なった?
あ、違うヨ?半年凍結。

>03/19 14:36
ありがとうございます。
はい、伝えておきます。

>03/19 20:04
ありがとうございます。
はい、伝えておきます。
ホント、おおげさですよ・・・。

コメント

 次の韓国戦は、勝っても負けても、次のラウンドは強豪相手。特にアメリカとは対戦したくないな。勝つと、アメリカか。アメリカの3番は、リードオフマン、日本に似ているよね。

  • 2009/03/20(金) 00:24:23 |
  • URL |
  • アレン #61OUSD5Q
  • [ 編集 ]

権力で不戦勝www
じゃんけんのくだりは一体?w
めっちゃ壷にはまりました
勤務の時間帯がめちゃくちゃなんでライブでWBC
見れないんですけど・・・一回だけ休みの日に見たのが
負けた韓国戦だったので何かショックでしたw

  • 2009/03/20(金) 12:16:52 |
  • URL |
  • じゃずべり #-
  • [ 編集 ]

わが家と同じやな・・・五本入り買ってきたで・・・・クソッ・・・・。

  • 2009/03/20(金) 16:57:54 |
  • URL |
  • ひげ #-
  • [ 編集 ]

またビール呑めない。

>アレンさん
わたし的にはアメリカのほうが組みやすし。
WBCが発足してのいちばんの楽しみって
南米国の試合が観られるカモだったのに・・・もう韓国飽きたよ。
是非ベネズエラが観たい。

>じゃずべりさん
あ、おやつ買い出しはじゃんけんです、わたし班。
あ、ちなみにいつもはわたしも戦いの輪に入ってますよ?
勤務中なら観られないのが当たり前です。
わたしらは世間も仕事もナメているのです・・・反省。

>ひげさん
五本入りってのがかわいい。
わたしがお金出したので、ヤツらハーゲンダッツ買ってました。

  • 2009/03/20(金) 17:19:28 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

