行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


咲いていました

ともちゃん風に言うなら『おでいと』、あーみ風に言うなら『つれしょん』。
ま、要はお出掛けしてきました。

『春のポーズ』らしいよ?
1591.png

ぶらぶら兼散財がメインだったのに、
スイーツ食べ放題に生命かけるカタチになってました。

あ、でもちゃーんと桜は見ましたよ。
気の早いお花見客もちゃーんといらっしゃいました。


そそ。
センバツ開幕。
偶然チャンネルを1にして気づいた。
ひさびさに開会式を観たよ。

横でぼけっと観ていたダンナが問いてきた。
「あれ?センバツってプラカードは同校の生徒が持つんだな・・・
お、おい!可愛い制服あったか?」

知らねーよ。


おまけ。
昨日のその後。

食った食ったーッ
1589.png
お店のおぢさんが、もっと味わって食えよ。
ウチの寿司は満腹にする為のモンじゃないんだよ・・・
みたいな顔をされていました。


☆拍手お返事

>03/21 00:38
うん、おいしかったよ!
うん、ありあり。

>03/21 16:07
強いほうが勝つのです。

コメント

はじめまして

寿司は手早くおなかが膨れる食べ物です。
回転寿司の軒数多いトコ在住です。
美味いところはいつでも混んでますねぇ。
えんがわ大好物です。

  • 2009/03/22(日) 10:58:13 |
  • URL |
  • 足利ゆい #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

はじめまして。
はぁ・・・そりゃ判ります。
ほう、そんな特区が。環七ラーメンみたいなものかしら?
くるくるはまぁ感じますが、回らないほうはあんまり感じないですね。

  • 2009/03/22(日) 20:57:18 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

