行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


長岡快投中

「あ、いたいた。探しましたよ」
やや、今のわたしが行方不明の時はココじゃん?
「え?だって(WBC)日本勝ったって言ってたから・・・
あ、高校野球ですか?」
うん、そう。
「ホント、野球が好きですねぇ・・・
1593.png
あ、神奈川代表(ませちゃん(仮)は逗子出身)ってドコですか?」
慶応・・・だけんど神奈川代表じゃなくて関東・東京代表な。
「はぁ?」
あー、説明すんのめんどいからそういうモンだと思ってくれぃ。
「はぁ・・・」

テレビ画面を凝視するわたしの横で
ませちゃん(仮)は何か話してはいたけど相槌だけ(えー

あぁ、そういえば何か用事?わたしを探してたんだよね?
「あぁ、そうでした。部長が探してました」

・・・そういうコトは早よ言え。


おまけ。
今日はWBCに合わせて遅い出陣。
序盤は家で視聴。
センバツ、ぷ~馬ったり応援校の一角・報徳学園初陣もあり、
1・6をパチパチしながらコドモのように観てました。

WBC:調子が出ずとも我慢強く使われていたメジャー組。
特に調子はまずまずもまるで結果が出ない福留だが、
それでも4回には自分のバッティングだけは
しようという一振りが二失を誘い一気呵成。

イチロー、ちょっとは見習えとかマジで思った。

センバツ:初戦って事もあるのか報徳の振りは鈍い。
昨夏経験組の籾山・西郷に1本出たので次は違ってくるかな。
宮谷は丁寧に投げてはいたけど次はどうだろう?感はあるなぁ。


☆拍手お返事

>03/23 00:51
うん、ソレ。そっちもソレ。ズバリ。
にゃ、世代ですなぁ・・・。
わたしはそーゆーのやらんのだッ。

>03/23 08:39
そうでなくっちゃ!
2位は三国志2!!

>03/23 14:58
ほぃ、こんにちはー☆
ハイ、ありがとうございます。
ほぉぃ、伝えておきますです。
おぉ、それではわたしは今がいちばん美しいと?
そうですね、明日も時間調整して観ちゃいますよー。
センバツも応援校の一角が初戦突破しましたよ。
やや、わたしはエリンちゃんは観ていなかったりします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

