行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


平穏

昨日とうってかわって今日は静かな一日。

「お?今日はお仕事やってるねー、感心感心」
1596.png

アンタもな。
イチローの決勝打に感極まってたくせに。

「(センバツの)メジャーも注目の星飛雄馬みたいなのは観ました?」
・・・き、菊池雄星(花巻東)な。
6回までパーフェクト(結果的に8回二死まで無走者・
9回一死まで無安打無得点)だったよ。
「すご。近鉄に欲しい?」

何て答えればよい?
近鉄球団が存在してても特にイラネって言いそうだな。

あ。
鵡川が敗れて明治神宮4強のうちの3校が甲子園を去りましたね。
残り1校は天理だけど、相手が早実なのでわたしの神通力で突破させるよ。


☆拍手お返事

>03/24 22:30・03/24 22:31
こういうのって数字に表れない貢献度は
あんまり重視されませんからね。
血ヘドを吐くほどやってきたからです、
そして何より好きだからです。

>03/25 01:01
ウチもだぜ!
ちょっとコトバ足らずですね。
いいんです、ひとりごとなので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

