行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


高いだけあってコントロール良

ちょろっとドライブして来ました。
もちろん高速1000円本格スタートはカンケイありません。

途中、バッティングセンターがあり、
スポーツとカンケイないお出掛けなのに
たまたま足下がヒールじゃなかったのでブチかます事に。

お初のところだったので何ともですが、
WBCに影響されてそれなりに混んでいると思いきや
いかにもフツーってカンジでした。

・・・あれだけ日本中を熱狂させた決勝は今週だったよね?
世間、応援している自分に酔うだけじゃなくて(えー)、
もっと野球自体を楽しんでおくれよッ


初めてダルビッシュと対戦した。
ビミョーにタイミングの取りづらいフォームのうえに
腕が伸びてくるみたいなカンジでねじ伏せられてました。
バーチャでこれだとホンモノはどんなんだ?
1604.png

※しくれのんは左打ちです。

わたしはバッティングセンターでは快音響かせまくりで
いつも以上に世間の注目を浴びるのですが、
今日もちらとゲート越しから視線を飛ばすと
どこぞやの親子がわたしを凝視してたよ。

「秀麻呂、このおねーちゃんのバッティングをよく見るんだぞ?」
「わかったよ、パパ!」

みたいな事を言ってんのかなー?むふふ・・・。
よし、秀麻呂とやら、よーく見てろよ?とか思ったとたんに
自打球喰らいました。

イチローはこんな事を考えながら決勝タイムリーを放ったんだよね。
超天才と天才はこんなにも違うのかッ!?

ん?・・・天才?


ダンナは坂本やら矢野やらラミレスやら巨人の右選手に扮し
まーくんを打ち込みまくってゴキゲンでした。
「(交流戦の)楽天戦4勝確定!」


おまけ。
ぷ~馬ったり応援校・箕島8強進出。
突出した選手もいなければ何でもない失策も犯す。
けれども総合力はそれなり感があるのは古豪ゆえかしら?


☆拍手お返事

>03/27 21:22
いえいえ、こちらこそー。

>03/28 01:17
華丸は超安定。
わたしのなかでは北社長以降は全て優勝争い。

コメント

野球娘かいな・・・うちの姪っ子みたいやな・・・。笑)

  • 2009/03/28(土) 22:33:30 |
  • URL |
  • ひげ #-
  • [ 編集 ]

なんか、バッティングセンターでの光景が目に浮かびました(笑)>自打球
むしろ、それを絵にしてほしかったですよw

興南高校のセンバツは1回戦で終わってしまいましたが、
毎回三振の好投で19奪三振(だったかな)は凄いと思いました。
いかんせん、ここぞ!という所で打てなかったのが残念。夏に期待します。

  • 2009/03/29(日) 00:22:36 |
  • URL |
  • 砂糖酢 #SqtLIIKI
  • [ 編集 ]

ダルビッシュ、この前のWBC決勝見てて、
なんでこのタマのきれがあってうたれるんだ?韓国すごいじゃん!って思ってしまいました。
特に9回裏の3人目、152kmのまっすぐをファールしてるのがすごかった。

ダル、フォークは恐ろしい角度で落ちてますね。
かつての村田さんみたい。
いわき東の坂田君が実際にいたらあんなフォークなんでしょうか。

  • 2009/03/29(日) 01:01:30 |
  • URL |
  • R☆トータス #-
  • [ 編集 ]

カップやきそば食べたい。

>ひげさん
何をいまさら。

>砂糖酢さん
資料がなくてムズいのです・・・てゅか下のほうまで描かなやん。
あー、まるで観てないです。
2回に好機があったみたいね。
ま、4安打じゃ勝てんす。

>R☆トータス
ストライク・ボールがハッキリしてたので、
タツ、後ろに慣れていないヤツを出すなよと思ってました。
わたしの中ではダルはスライダー投手なので、
フォークはどうだったかしら?ってカンジです。
いわき東のフォークボーラーは緒方くん!

  • 2009/03/29(日) 19:43:36 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

