行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



社会の荒波をサーフィン

今日から新年度。
新社会人さんは新たなスタートですね。
早々にお偉方のどーでもな長話に辟易した事でしょう。

知事のご挨拶なんか、
『オレのために働け、おまえらがスカポンタンをやると
オレの世間評価が下がるんだよ』と解釈出来そうですが、いかがでしょ?

さてさてさて。
ウチの社屋にも小腹が減って来た頃に新人さんが顔を出しました。

わたし班の新人ちゃん(暫定)。
1611.png
彼女はわたしの後輩で、しかも既にないわたしが出た学科が
他学科と統合して出来た学部卒なので、ある意味超後輩。
もちろん、ドラフト時に狙って獲りましたよ。

ちょろっとお話ししたカンジでは、
陽気なうえにやたら強そう。

わたし班は自分のためだけに和気藹々がモットーです。
1年間楽しくやりましょう。


☆春季スタートアニメちぇき

★おととい
チーズスイートホーム、クッキンアイドルはスルー。

★きのう
マリー&ガリー、キャラディのジョークな毎日はスルー。

★きょう
毎日かあさんはスルー。


今期は新規が多くてちぇきがメンドそう・・・。


☆拍手お返事

>04/01 00:58
ほぃほぃ、おつかれさん。
明日から・・・もう1日終わったな、がんばりませう。

コメント

申し訳ございません。

世事に疎い私は聞いてもおりませんでした。

  • 2009/04/02(木) 20:55:40 |
  • URL |
  • ひげ #-
  • [ 編集 ]

何を?

  • 2009/04/02(木) 22:46:04 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

お邪魔しました。

こんにちは。
今日は天気が悪いので、海には行かず家で仕事してました。
1才の娘とブログ覗かしていただきました(^^)
これから海に向かいます(^_^)/
また、ゆっくり寄らせていただきます。
それでは。失礼します。

  • 2009/04/17(金) 23:20:29 |
  • URL |
  • ★KEEP BLUE★ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。
はぁ・・・よく判りませんが楽しんできてください。

  • 2009/04/18(土) 20:24:55 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

