行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



前哨戦

班で新人ちゃん(暫定)歓迎会。
来週か再来週には部署で歓迎会があるから
今日は軽めにねーって思ってたけど、ビミョーに重くなった。

みんな食いすぎ呑みすぎ。

ちょろっとカラオケも付いた。
新人ちゃん(暫定)やたら熱唱してたよ・・・。
1615.png
や、楽しんで頂いてなにより。


あ。
今日からセ・パ両リーグでプロ野球開幕。

帰宅したらダンナが首を傾げてた。
何?グライシンガーが打ち込まれたか?
それともルイスに手も足も出なかったのか?

前述のようです。


☆春季スタートアニメちぇき

バスカッシュ!戦国BASARA
ヒゲぴよ、ハヤテのごとく!!、スラップアップパーティーはスルー。

バスカッシュもBASARAも即切りしそうだな・・・ウザそう。


☆拍手お返事

>04/03 00:49
ぴぃちゃん(仮)。
このくらいのカンケイなら
著名でもけっこういらっしゃいますけどね。
合コン合コン!

コメント

こんばんはw
さくら、今が一番おいしそうですよね~なんとなく。
白黒とカラーのときがあるのは何か理由があるんですか?
ちょっと気になったから^^

  • 2009/04/04(土) 20:13:01 |
  • URL |
  • ほいむん #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー。
わたしはお花見感覚がなっしんぐなので、
一年中何でもおいしそうです。
遅く帰るとだいたい白黒です、
めんどいと白黒です、
モノクロのほうが味が出るようだと白黒です。

  • 2009/04/04(土) 20:26:34 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

