行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



きりもみシュート→ヘッドクラッシャー

おなじみさんからね。
ご自作のようです。

仮面ライダー一問一答バトンバトン

Q1 一問一答バトン。質問の答えはズバリ「一つ」でお願いします!
A1 うん
Q2 「主人公」といえば!
A2 本郷猛
Q3 「主人公のサポート役」といえば!
A3 立花藤兵衛
Q4 「ライバル」といえば!
A4 まるで浮かばず
Q5 「2号ライダー」といえば!
A5 一文字隼人
Q6 「敵の幹部」といえば!
A6 一つ目タイタン
Q7 「赤いライダー」といえば!
A7 色を言われてもピンとこないタイプです。ま、V3
Q8 「青いライダー」といえば!
A8 誰がいる・・・?
Q9 「黄色いライダー」といえば!
A9 もっと判らね
Q10 「緑のライダー」といえば!
A10 スカイライダー・・・アレは茶か?じゃ、ブラック(えー
Q11 「桃色のライダー」といえば!
A11 論外
Q12 「強化フォーム」といえば!
A12 フォーム?知らんわ
Q13 「クモ」といえば!
A13 クモ獣人
Q14 「コウモリ」といえば!
A14 コウモリ男
Q15 それでは最後に、「仮面ライダー」といえば!
A15 最強の特撮

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメント

赤い赤い、赤い仮面のV3♪
って感じで、バトン持ち出しありがとうございました。

一つ目タイタンや、クモ獣人が並んでいる辺り…やっぱりしくれのんさんは、渋いですわ…

  • 2009/04/05(日) 15:11:00 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

いえいえい~。
パッと浮かんだのを記しただけだけどね。
幹部は変身してから派なので、
変身前のフツーのヒトのイメージはあまり脳内にないのです。

  • 2009/04/05(日) 20:39:14 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

