行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



舞-乙HiME Zwei Vol.2

わたしにかかれば入手するコトなど屁でもないわッ!
498.png

率直な感想『いや後悔とか全くなくて、 出てく(略)』は前回といっしょ。
当たり障りのナイ感想は発売日である明日以降でねー(誰も待っていません


新居に移って一週間ほど経ちました。
学生の時には妹と2年間一緒に住んだり、
ひとりで生きられずに転がって来たダメ弟の面倒をみたりなど
同居経験ってのはそれなりにあるのですがー、
さすがに『きょうだい』とは勝手が違って
他人(えー)全く異なる環境で育って来た人間と
ひとつ屋根の下で生活ってのは結構ウザい(えーえー)ものなのね。

そもそもひとりの考えだけで決断出来ナイってのは
わたしには向かないぜよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/93-0824c1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

