行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


『通し』

ダンナの同僚さんと麻雀してきましたよ。
わたしのやりてぇーをダンナから聞き、早々にお声がかかりました。
ありがたや、ありがたや。

さてさてさて。
相変わらずスッ飛ばすわたし、のらりくらりと躱すダンナに疑惑が浮上。

一方が負けても一方が勝てばチャラみたいなコトになるから、
(何が?だからウチは財布は別だって・・・)
気持ちの面でゆとりを持って戦えるのは仕方ないにしても
あまりにも互いが放銃しないのはおかしい、
もしかしたら『通し』をしてるんじゃないか?ってさ。

もちろん冗談だけどね。
1618.png
なのでこーやっておちゃらけってあげました。


☆春季スタートアニメちぇき

真マジンガー戦場のヴァルキュリア
めちゃモテ委員長、アスラクライン、神曲奏界ポリフォニカはスルー。

マジンガーは今時っぽさで描写しない事を望んどります。
今川でもイマイチ信用ならないんだよなー。


☆拍手お返事

>04/03 23:25
福岡ソフトバンク  巨人
埼玉西武      広島東洋
オリックス      中日
東北楽天      東京ヤクルト
北海道日本ハム  阪神
千葉ロッテ      横浜

>04/04 00:43
ね。なによりですよ。

>04/04 15:09
うん、小指。

コメント

はじめまして

こんばんは
ホームのイラスト拝見させていただきました。
みごとなタッチですね。
私のお粗末なブログと比較すると、比較できないですね。
恥ずかしいくらいレベルが低いのに、のぞいていただいたことを感謝します。
またお邪魔します。

  • 2009/04/05(日) 20:12:01 |
  • URL |
  • bunyan #8m8hig/.
  • [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは。
ハイ、ありがとうございます。
そっちがメインなので覗いて頂けると嬉しいのです。

  • 2009/04/05(日) 20:40:56 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

