行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


そりゃそうだ

ちょろっと髪をカットしに行きましたよ。
ヘッドスパも付けました。
気持ちよす。

で、お買い物をしてから
ゴルフ打ちっぱに興じるダンナを迎えに行きました。

ん?どうよ?
1621.png
「距離感をつかめるようになってからゴルフがますますおもしろいぜ?」
・・・そう来たか。

「・・・?」
・・・・・。
「・・・あぁ~、そういうコトか」
そういうコトだ。

「・・・あんま変わらないな」
まぁね、揃えたくらいだし。
「ちょっと短くなったか?」
そりゃそうだ。長くはならねーよ、フツー。


おまけ。
昨日から真マジンガー放映。

観ている時はフツーの状態だったのですが、
早々にウチのリンク先で取り扱ったり、また、その記述を拝読しているうちに
♪人のぉ~頭脳を加えた時にィ~
マジンガーぜぇぇっ~ マジンガーぜぇぇっ~
オマエこぉそ未来もたらすぅ~♪の挿入歌がアタマを駆けめぐったりで
なんかやたらと燃えまくっておりました。
1622.png
出撃せよッ、グレンゴーストG3!ハーケンシュミットX9!!


☆春季スタートアニメちぇき

ドラゴンボール改夏のあらし!Tears to Tiara
ベイブレード、ジュエルペット、クロスゲーム、鋼の錬金術師、花咲ける青少年、
グイン・サーガ、シャングリ・ラ、タユタマ、咲はスルー。

ドラゴンボール、『たまに観るとおもしろい』行きですな。
早くフリーザ様出てこないかな?ベジータ・ナッパ編イラネ。


☆拍手お返事

>04/04 22:38
お?よくぞお気づきで。
はい、昨日の寝る前くらいに気づきました。
ココのを使って描いたのですが、
その時から牌を曲げなきゃなぁとはコレっぽっちも思わなかったですが。

>04/04 23:24
公式でゲームのアニメ化ってはじめて知りましたよ。

>04/05 00:57
お?よくぞお気づきで。
はい、昨日の寝る前くらいに気づきました。
ココのを使って描い(略・えー
ん?そんなコト、ヒトコトも記してないぜ!?(えーえー

>04/05 12:36
いえいえい~、こちらこそ。
はい、ありがとうございます。
お絵描きサイトですから嬉しいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

