行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



人工衛星です

「あー、しくれのんさんってすっごい背高いんですね。
いえ、高いなぁとは思っていましたけど、
あらためて見るとホント高いですねー・・・
1623.png
まるで舞水端里からの使者のようにスラーっと」

キサマ、何と答えて欲しい?


☆春季スタートアニメちぇき

ドーラ、07-GHOSTはスルー。


☆拍手お返事

>04/05 22:11
投壊します。

>04/05 23:59
オンザまゆげ?
心機一転出来るとイイなぁ。

>04/06 01:12
むかしはファンデを替えたくらいのコトも気づいてたよ?
けっこうめざといヤツなんですが。
あらら?わたしは敵方に決まってますやん?

>04/06 12:48
ありがとうございます。

>04/06 14:30
ほぃ、こんにちはー☆
おぉう、わたしの年齢を存じていて
そう言われているものと思っちょりましたー・・・あれん?
あの感じでしたらコドモが観てくれなくなりますがー。
あら?昨日からですよん?1話は見逃し?
はいはい、ステキな1週間にしませぅ。

コメント

ほんまや画面からはみだしとるもん・・・・。

  • 2009/04/07(火) 20:21:06 |
  • URL |
  • ひげ #-
  • [ 編集 ]

何が?

  • 2009/04/07(火) 20:52:56 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

イラスト

こんばんは

ホームのイラスト、全部拝見させていただきました。
2006年途中からいまの作風に変化していったのですね。
それ以前のイラストも結構楽しめました。
ありがとうございました。

またお邪魔させていただきます。

  • 2009/04/07(火) 21:10:14 |
  • URL |
  • bunyan #8m8hig/.
  • [ 編集 ]

はい、どもどもです。
2月上旬くらいから『ひとりぷちHiME祭り』を始めて
大いに描き慣れて来たってカンジです。
日記絵を付け始めてからもより描き慣れて来たかな、と。

  • 2009/04/07(火) 22:11:28 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

