行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



遅昼のひととき

昨日もぽかぽかだったけど、今日はいちだんとぽかぽか。

「うっはー、あたたか~。
ねね、私って春向けって気がしません?」
1626.png

何やねん?ソレ。


おまけ。
帰宅したらひと足早く帰って来てたダンナが怒ってた。
「野球、20時から放送だと。
この時間にニュース観ようってヤツはNHK観るだろうに。
アホかよ、TBS!」
はぁ・・・。

あ。ダンナ大好き脊山アナ出演のサプライズ火曜日。
録画してあるので後でしっかりチェックするらしいけど、
ちょろっと観たカンジでは出番がたいしてなさそうで
今後はスルーの方向らしい。
ふうん。


☆春季スタートアニメちぇき

蒼天航路
シュガーバニーズ、クイーンズブレイドはスルー。


☆拍手お返事

>04/06 22:11
脅威さなぞない!

>04/07 00:48
どうでしょ?今ンとこは新人らしさ炸裂だけど。
あ、観たよ?天気の日付がどーのだっけか?
『まだまだ堅いなぁ・・・』素は出ているそうですが。

コメント

こんちわ

しくのれん様、時々のお立ち寄りありがとうございます。
野球もマージャンしませんが、しくのれん様のブログ、なんだか楽しいですね。イラストも好きですが、それだけでなく、なんだか不思議な空気が・・・
だから、あまりコメント残せず、読み逃げって言うんですか?
拝見しては退室していますが、
私も時々おじゃましますね。

  • 2009/04/08(水) 21:25:29 |
  • URL |
  • 杣人・somabito #sT9rQsUs
  • [ 編集 ]

フツーのコトをフツーに記すだけなので、
ある種新鮮っぽいんだと思われます。
コイツ気に入らねって方には『だから何?』ってヤツですね。
見て頂いている通り、ウチは公表している日記ですので
『読み逃げ』っつーアホ用語は不要ですよん。

  • 2009/04/08(水) 21:35:59 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

