行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


命名

新人ちゃん(暫定)のお名前はまいまい(仮)になるようです。

1640.png
「毎日がとーっても充実してます!」

そりゃ、何より。


おまけ。
昨日、レッドクリフを観た。
予想していたよりぜーんぜんフツーの映画でした。
フツーにおもしろかったです。

孫陣営のてんやわんや、周瑜が孫権に開戦を説く描写等が
あまりにも薄く辺鄙だったり、
夷陵戦のような合肥戦のようなナゾな陸戦とか
余計なモンが入ってたのはなんじゃらほい?でしたが、
いかにもな合戦方法がリアル感を醸したりでけっこう楽しんでましたよ。

なんたら無双から入った方のみが楽しめる作りみたいな
勝手な思いこみだったのですが、
むしろそーゆー方のほうが途中で飽きそうなカンジでした。
ま、今は過去事象に夢中と自称するのが流行りなので、
おもしろいモノだと思いこんで自己マンしそうな方もいそうだけどね。

あ、また余計な事言った?


☆拍手お返事

>04/13 01:17
このカンジ、ウチでしょ?

>04/13 01:26
いえいえい~。
もう、けっこう慣れっこだったり。
ま、本文とカンケイのない絵を貼りつけていると
お思いかい?とも思うのですが・・・。
マンガとか読まないと識別する感覚がなくキツイかもなのです。
それに1記事だけでは名前が判らん仕様だったりなので、
名前と顔が合致しづらいと思われです。
ま、お絵描きさんですらプロフ絵がわたしと
思われていなかったような方もいらっしゃるので、
性格的なモノもありそうです。

コメント

はじめまして

たまに見ています。
自分もブログやってます
このブログ面白いです
自分もこんなブログにしたいです
人を元気に。笑顔にしたいとおもってます
僕のブログにも来ていただいたみたいで・・・
また来てください。。

http://199512012.blog100.fc2.com/

  • 2009/04/13(月) 22:25:33 |
  • URL |
  • なっかぁ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~

B88とはうらやましい。
5㌢くらいわけてもらえないかしら。
ペチャな私のひがみ根性、わかってもらえるかな。
レッドクリフ本当にふつうでしたね。

お邪魔しました。

  • 2009/04/13(月) 23:44:01 |
  • URL |
  • bunyan #ExFxorI6
  • [ 編集 ]

新人さんは、矢張り、恭しい香りがしますねー。!それにしても何時も、肉体的、女性が魅力です。!いやらしく思いませんよ。w

  • 2009/04/14(火) 12:31:44 |
  • URL |
  • 荒野鷹虎 #-
  • [ 編集 ]

雨うぜぇ・・・。

>なっかぁさん
はじめまして。
メインの中のタダの日記なので、こんなのにしたらダメですよー。
履歴を辿らせて頂いてますので、
来て頂いた方のトコへは伺いますのでご心配なく。

>bunyanさん
よくお気づきで。
メインをみて頂けるとホント嬉しいです。
わたしはチチがデカイというよりガタイがイイのです。
学生時にスポーツで血ヘドを吐くくらいのめり込むと人間はこうなります。

>荒野鷹虎さん
そのうちかったるくなるんでしょうねとか言ってるけどね。

  • 2009/04/14(火) 21:20:22 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

