行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



年齢差的にはウチといっしょだが

きょーちゃん(仮)はおっさんが好きらしい。

なーんか聞いた事があったような気もするけど、
ともかくほほぅとか思いながら
おっさんの魅力を熱く語る彼女のコトバに頷いてました。

しかーし、そのあとにちょっと恐ろしい事を告白し始めた。
1642.png
「そのくせ、なぜだか彼氏は学生なんですけどねー」

1643.png


☆拍手お返事

>04/14 01:21
うん、おぼえとこう。
あ、そうかもしれないね。

>04/14 11:16
うーん、どうでしょ。
わたしは知っている云々というより好きなのでねぇ・・・。
↑の方は知らないが故に楽しめたのではないか?デシタ。

コメント

こんにちはーお久しぶりです。

犯罪(笑)。

知人で40になるおっさんが居るんですけど、
14歳年下の彼女ができたそうで、年の差も今じゃ珍しくないんですかね。

  • 2009/04/15(水) 16:38:38 |
  • URL |
  • YGGR #M2GaKOgI
  • [ 編集 ]

こんにちはー。
歳の差はたいしてないよ。
サラリーと学生が犯罪。

  • 2009/04/15(水) 21:03:29 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

