行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


GW調整完了

1647.png

あんさんはわたしといっしょで8連休。


あ。
イチローが張本勲氏のもつ
プロ野球最多記録の3085安打に並びましたね。おめ。

タイ記録めが満塁弾で世間を騒がせているようだけど、
『何か』を持っていたら新記録めがハデな満塁弾だよね。
おまけにユニフォームが届かなかったのか忘れたのかは知らないけど、
背番号42でのタイ記録ってトコも『何か』を持っていないよね。

やっぱりイチローは努力を重ねて来たフツーの天才なんだなぁ、と。
や、むしろそーゆーオトコのほうが好きよ?

ま、新記録は『51』で達成するカタチなのは
これまたさすがイチローってコトで。


☆拍手お返事

>04/16 00:01
はじめまして。
単純にエラーでしたか?
もしかしたら運悪く禁止プロバイダーさんを
ご使用なのかもしれません。
あ、相互は受け付けておりませーん。

>04/16 00:40
うん、フツーに森だよね。
ずけずけイラつかせるのがゆうこりんだよな。

コメント

そういえば、今年は休みをうまく取れば12連休になるんですよね。
ウチの大学もその辺りを考慮してか、「祝日でも授業があるから、そんなに連休じゃない」という素敵な仕様になってます。

  • 2009/04/17(金) 08:51:26 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

こんばんは。

連休が続いてうらやましいですね~。

イチローの努力とか評価とかニュースで見て、
「こんな選手はもうあらわれないだろうなー」とかつい口に出ちゃいますね。
でも、イチローが教育の立場に立ってくれると、それもまた面白い気がしてなりません。

外国で活躍する日本人の名前が 一郎 っていうのが、
なんかこう、いい味を出している気がします。

ヘアカラー、超別色に変えるかなー。

>蓬さん
ウチはうまくしなくても12は可でしたが。
16連休ってトコもあるそうです、いろんなイミでキツイよね。
わたしは祝日に学校に行った記憶がなっしんぐ!

>YGGRさん
ま、その頃は世間はゴールデンウィークだし。
コーチ業?やらないしダメっぽいです。
純粋な教育の場はもっとダメな気がします。
あ、一郎ではなくて一朗です。

  • 2009/04/17(金) 20:58:54 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

