行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



わたしはやめて8年くらい

「自販機でタバコを買う習慣がなくなっているんで
ぜ~んぜん気付かなかったけど、
ココ(社内自販機)でもtaspoが必要なのかよ!
会社だよ?社内だよ?ガキなんかいないじゃん?
1661.png
・・・ちょいひとっ走りコンビニ行ってくるねッ」

taspoが導入されて一年くらいだっけ?
コンビニが儲かり、たばこ屋が死ぬのが良く判るナ・・・。


☆拍手お返事

>04/21 00:39
だな。
いないと思うぜ?以前に五寸釘ブッ刺したコトあるし。
あ、観たよ。アホくさくてけっこう夢中になる?
ハイブリットするよう参考に。

コメント

taspo作るのもめんどうだからコンビニで買ってる。
でもやっぱりめんどうな時があるから困る。

  • 2009/04/22(水) 00:07:13 |
  • URL |
  • レオナ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは~
しくれのんさんのホーム&ブログの紹介記事を載せさせていただきました。
残念ながらイラストは許可をいただいていないのでナシです。

おっと、私はタバコ吸ってまーす。コンビニ大儲けに協力してるからリベートほしいな♪

失礼します。

  • 2009/04/22(水) 13:10:53 |
  • URL |
  • bunyan #8m8hig/.
  • [ 編集 ]

記事と関係ない内容で恐縮ですが…
頼まれていた画像が完成しましたので、持って来ました。

エアロスB3⇒ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/B3.jpg
グレンゴーストC3⇒ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/C3.jpg
デスマA1⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/A1.jpg(前面)
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/A1-back.jpg(背面)
ブリーバーA3⇒ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/A3.jpg
バルモスQ7⇒ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/Q7.jpg
グシオスβ3⇒ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/20090422193846ba0.jpg
ポセスΟ2⇒ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/O2.jpg

登場順に並んでいたので、かなり探しやすかったです。

  • 2009/04/22(水) 20:03:02 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

ぷち機械獣祭り開催。

>レオナさん
みなさんそのようです。
『やっぱりめんどうな時』もみなさんあるようです。

>bunyanさん
こんにちは~。
ありがとうございます。
よく判りませんが、お絵描きは勝手に貼ってはダメですよ~。
コンビニでなく、むしろ血税利用に一言権利を。

>蓬さん
仕事が早いナ・・・。
ありがとうございます。
全てパチらせて戴きましたので、画像消去等して頂いて構いませんよ?
よもたんが春休み中に思いつけばよかったな・・・とか思っていますが、
わたしだったら、むしろ学校とかある時のほうが
「やってやるか」って気になりそう・・・ですが、いかがなものかしら?
今後とも、どうぞよろしくです!!!ぺこぺこ。
あ、登場順はわたし的には「当たり前です!」

  • 2009/04/22(水) 21:46:58 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

