行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



出鼻

「またピーカンのお天気を『青天の霹靂』って言うヤツですか?」
1664.png

し、失礼なッ!わたしは二度も同じのは使わん!!
「・・・ですか、ですか」

(あ、あぶねー・・・ッ)


おまけ。
昨日はテンションが上がらなかったので、
なんとな~く感で機械獣を描くコトにした。

真マジンガーが始まる前にさやかさんをちょろっと描いてはいましたが、
機械獣ならぼけぼけ状態でも描けるよなってだけだったのですが・・・
描きながら燃えた、そりゃもう大いに。

さらにはリンク先のよもたんの協力も頂けるコトが判明、
マジンガーZをお取り扱いにする事にしましたよ。

1662.png
ゴロンコS2(マジンガーZ) 09/4/21 1662枚め

1663.png
チグルE7(マジンガーZ) 09/4/21 1663枚め

ゴロンコだけでなく勢い余ってチグルまで描いちゃったよ。

ウチのお絵描き掲示板は1ページ5枚表示。
5枚とも機械獣だとさすがに閲覧者さんにヒかれるので、
1枚はおなごが残るようにしながらしばらくは機械獣祭りだッ


☆拍手お返事

>04/21 21:55
あーみ(仮)。

>04/22 00:57
ソレはソレでスゴイかも。
ハイブリット出来そうなん?
あ、でもわたしってダンナを迎えに行って送ってたよ。

コメント

こんばんは
しくれのんさん、本館の紹介とブログの紹介をさせていただいただけですからご心配は不要かと思います。
ブログにも許可を得ていないので載せられないことを書いた上、直接見ていただくようお願いしています。
気分を害されたのであれば、記事を削除してもいいのですが。

  • 2009/04/22(水) 22:33:10 |
  • URL |
  • bunyan #8m8hig/.
  • [ 編集 ]

機械獣の画像、喜んでいただけて良かったです。
むしろ、オール機械獣の機械獣祭を期待してしまいますが…

果たして、この中の何体が真マジンガーに登場するんですかね。原作との兼ね合いも考えると、グレンゴースト(ファイヤーゴースト)は登場率高そうですが。

  • 2009/04/23(木) 13:21:41 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

ブルーマーは珍しいですね。!
何時も、楽しんでいます。!

  • 2009/04/23(木) 20:14:56 |
  • URL |
  • 荒野鷹虎 #-
  • [ 編集 ]

TSUBAKIのCMは流れてた。

>bunyanさん
こんばんはー。
いえ、特に何も害しませんよ?
お気遣いなーく!

>蓬さん
ハイ、とっても歓びました。ありがとーッ
出来る限り全機械獣網羅はやりたいです。
描くのに10分くらいしかかからないしね!
早速、ワガママ発しちゃおうかしら?
ストック貯めて、忘れられた頃に第3弾おねだり。
そうね、あとラインX1とかも常套かしらね。

>荒野鷹虎さん
ブルーマー・・・ブルマ?
誰が?どれが?
そんなん穿いて出社するアタマの弱いヤツがこの世に存在するのかしら?

  • 2009/04/23(木) 20:37:05 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

