行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



雉も鳴かずば?

1666.png

学生の頃にコマ劇の前で下の装備なしで疾走する学生に握手されたり、
いっしょに呑んでたヤツらの一部が
いきなり下の装備を下ろして疾走しだすのを目の当たりにしたコトはあるけどね。

もういいオトナなんだし、自分くらい抑えてくださいな。


深夜に奇声をあげていて通報されたみたいだけど、
騒いでいなかったらこんなコトになっていなかったカモね。

あーみ(仮)が全裸のバイク乗りに
後ろからぶるる~んってされたコトがあったけど、
そのまま素通りして行っちゃったので
笑っちゃっただけで通報はしなかったよーってさ。

ま、相当な泥酔状態だったみたいだから
仮に奇声を発していなかったとしても
明け方に『全裸の男が公園で寝ている』になっていた可能性はあるけどね。

どっちがまだマシなんだろ・・・?


おまけ。
ぶらんぶらんさせてってハナシからちょっと思い出した事が。

ダンナの嫁になる前にヤツの住居をいきなり訪ねると
トイレの紙が切れたのか、尻にわずかな紙を挟み
下の装備を膝あたりまで下ろした状態で
棚のトイレットペーパーを漁っているトコに遭遇したコトがあるよ。

周りにいいカンジにウケ、そんなコトを思い出しちゃったよって
ダンナに話すと「・・・?」って顔したよ。

「トイレの紙が切れ、下ろしたまま紙を補充しに行った事は悠々あるけど、
ソレを見られた記憶はないゾ?」
あれれ?別人か・・・?

ダンナの名誉・・・ある種わたしの為にも
アノ話は別人だったって言っとかないとね!


☆拍手お返事

>04/23 00:49
あぶね、あぶね。

コメント

こんにちは~
あのタレントさん、余程ストレスがあったりして酒でプッツンしちゃったのかも。
自業自得とはいえ、立ち直るのも大変だったりして。
ご主人のバッチリみたと思ったら、他人だった?
聞いたご主人、目が三角になってなかった?

  • 2009/04/24(金) 17:52:03 |
  • URL |
  • bnyan #8m8hig/.
  • [ 編集 ]

またまた記事と関係ない内容でアレですが…

ブルタスM3⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/M3.jpg
ゲルベロスJ3⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/J3.jpg
デルダンV8⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/V8.jpg
デスクロスV9⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/V9-1.jpg
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/V9-2.jpg
アポロンα1⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/A1.jpg
グリークスψ2⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/g2.jpg
トリプルL5⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/L5.jpg
グシオス(再)⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/beta3.jpg

また見にくいの何枚かあるかもしれないですが…とりあえず、デスクロスがイマイチ良いシーンなかったので、二枚あります。

  • 2009/04/24(金) 19:23:40 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

謝罪会見はNHKだけ?

>bnyanさん
わたしはひとこともあのタレントさんのハナシとは
記していませんですぜ?(えー
早々に謝罪会見をしていましたし、
主演映画を無事上映出来るような時季に復帰はするでしょう。
吾郎さんより社会的犯罪風味は少ないのですが、
マヌケさは引き立っていますからねー。
いえ、別に。
嫁になってからのコトではないですし。

>蓬さん
おっそろしいくらい仕事が早いナ・・・。
どうもありがとーッ
早々にパチりましたので、消去等して頂いて構いませんよーッ
グシオス(再)もお手数おかけです。
そうそう、これこれ!
では、今度は大いに忘れた頃に。
内定が出たあたりだと都合よしかしらん?

  • 2009/04/24(金) 21:16:37 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

