行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



名称は?

事務スナイパーさんにバトン渡されていました。
ぬぅ長いゾ・・・てゅか、このバトンを制作したのはどんなヤツだ!?


1:6人にバトンを回す
お好きな方、ドウゾー

2:ぉ名前ゎ??
旧姓は川上

3:ぉぃくつですか??
イイ歳

4:ご職業ゎ??
さらりー

5:ご趣味ゎ??
趣味というより好きなコトは・・・本館のご案内の項参照

6:好きな異性のタィプゎ??
視野が広くて語彙が多い。団体スポーツ経験者だと尚イイかな

7:特技ゎ??
何かあるかしら?

8:資格何か持ってますか??
普通自動車運転免許くらい・・・カナ?

9:悩み何かぁりますか??
特に

10:ぉ好きな食べ物と嫌ぃな食べ物ゎ??
肉が好き。胡瓜を筆頭に瓜類がキライ

11:好きな人ゎぃますか??
この歳になると好きというより大事って感覚なのだヨ

12:貴方が愛する人へ一言
フィギュア買っていい?

13:回す人6人の紹介を簡単にぉ願ぃします。
名指ししておりませーん


設問はまだまだつづくよ!
14:最近買った物ゎ??
春モノのジャケットとヒール

15:理想のデェトコースゎ??
オタク屋巡り→野球観戦→焼き肉

16:今の恋愛を一言で言ぅと??
既婚ですので

17:今まで年上と付き合ったことぁる??
はい

18:この気持ちだけゎ負けなぃ!!っての何かぁりますか??
なさそうです

19:ぁなたゎ一人旅に出る決心をしました。
  まず何をしますか??
貯金をおろす

20:ぁなたゎ本気で酔った時どぅなりますか??
うるさくなるだけ

21:好きなぉ笑ぃ芸人ゎ??
海砂利水魚くりぃむしちゅー

22:ぁなたを動物に例ぇるなら??
好きなのはカメですが・・・

23:山田さんのいぃところゎ??
ぎゃる文字を使わないトコでしょう

24:最後の発信履歴ゎだぁれ??
あーみ(仮)

25:じゃぁ最後の着信履歴ゎだれ??
あーみ(仮)

26:じゃぁじゃぁ最後にメェルのゃりとりをした人ゎだれ??
リョーコ(仮)

27:じゃぁアドレス帳の27番目ゎ誰??
みっちょん(仮)

28:携帯の送信済みメェルの一番古いメェルゎ誰宛??また内容は??
安西くん(仮)
ドイツW杯、日本がブラジルに先制して予選突破出来るカモと
アホな妄想するサポーターとやらの目を覚ましてやりてぇって話

29:またまたァドレス帳の29番目ゎ誰??
久保くん(仮)

30:自分のチャームポィントゎ??
高い身長

31:何フェチ??
ちょち記せねぇー

32:何をしてる時が一番幸せですか?
一番がたくさんあるね

33好きな感触は?
綿

34:回ってきた人の印象はいかがかね?
回ってきた?(バトンを)回してきたデショ?回・

コメント

しくれのんさん無理矢理なノールックパスを受けていただきまことにありです~TAT

  • 2007/02/25(日) 20:58:32 |
  • URL |
  • 事務スナイパー #-
  • [ 編集 ]

いえいえ。
パスの前にアイコンタクトがあった(!)のでダイジョーブv

  • 2007/02/25(日) 23:07:53 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/95-162979f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

