行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


その部位が好きね

旅行に備えてちょちお買い物。

ダンナのGWは「ゴルフ・・・麻雀・・・だけだな。
あとはぐうたら。おっと、呑んだくれもあった!」。
・・・おぉぅ。
呆れ果てて引っ張り出すコトにしましたよ。

女性がわんさかの売場を連れ回しながら
ふと気がつくとダンナの視線の方向がヘン。
あー、そういえばコヤツの視線は下に行くんだったよ・・・。

1678-1.png
よっぽどヒマだったのか、今日はいつにも増してやたら顕著。
吟味中のわたしを待っている時とかはそれはもうハイエナのようでした。

ちょろっと観察してみましたが、好みに一貫性があるようで笑える。
わたしを嫁に出来て、自分の中では人生の勝利者だろ?


~きのうのマジンガー~
1677.png
口答えしてんじゃねぇッ!
「ばゅれっふ」


☆拍手お返事

>04/26 00:59
それが雨降りだよな!
う~ん、そうは思っていないよ?

コメント

(=^-^=) こんにちニャ♪

お買い物♪

気分転換にもなって一石二鳥ですニャ~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪

今日は病院なので、昨日夜に続き今日はもう更新しました~(^-^)/♪

(=^-^=) よかったら覗いてみてくださいニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) にゃ~♪

  • 2009/04/27(月) 10:20:07 |
  • URL |
  • 猫女♪ #LAX9kP0.
  • [ 編集 ]

こんばんは。

私もなるべく外に出るようにしないと、ぐだぐだ休みあけを迎えてしまいそうです。天気予報でも好調のようで、初夏の陽気もただよう様です。

それにしても、どんな好みの一貫性だったんでしょうね。

では、おやすみなさい。

  • 2009/04/27(月) 18:38:49 |
  • URL |
  • YGGR #M2GaKOgI
  • [ 編集 ]

ホエールウォッチング楽しみだぜ。

>猫女♪さん
ま、わたしは目的のためだけでじゅうぶんですが。
いっつもどおり順番が回って来られたら赴きますんで。

>YGGRさん
ぐだぐだはもったいないのでレッツプレイだぜ!

  • 2009/04/27(月) 20:42:16 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

