行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



血で血を洗う

明日からGWだぜ!いぇふーッ

帰りにちょろっと呑んだくれたよ。
みな、ちょーし出て来たトコで、
5人制バトルロイヤル・ウラ暴露大会と化した。


★「この本、ずぅーっと探してたんだー」とか言っておきながら
会社に忘れて帰ってんじゃねぇ!
★ヒトん家で口を開けたばかりの缶コーヒーを振って
中身をまき散らしてんじゃねぇ!

●「やっぱりこのファンデ、色黒に見えちゃう?」じゃねぇ!
オマエ、元から黒いんだよッ、肌も腹も!!
●ウンコの話しながらカレーにガッついてんじゃねぇ!

▲『彼氏の部屋に泊まりました』ぶって
昨日と同じカッコで出社してんじゃねぇ!
▲ムダにカッコつけた運転でやっと出来た彼氏にひかれてんじゃねぇ!

■「またじゃがいもに芽を生やせちゃった」じゃねぇ!とっとと食え!!
■自分が遅刻した時はへらへらしているくせに
ヒトが遅刻した時に激怒してんじゃねぇ!偉そうに!!

◎ぬいぐるみ一頭一頭に名前つけてんじゃねぇ!
◎モー娘。オーディションに書類送ってんじゃねぇ!
1683.png
・・・げふぅですが、おもしろかったです。
誰がどれに該当するか判るかな?

あら?初描きがおりますな・・・まりさん(仮)。
ほぼ初描きっぽいのが江田ぴん(仮)。


☆拍手お返事

>04/28 00:51
のんびり。
そちらも明日からだっけ?

コメント

こんばんは、お久しぶりです!

しくれのんさんのブログはいつも元気にさせてくれます(^^)
嫌な事も吹き飛ぶって感じです!!

また遊びに来させて頂きますね♪ポチッと

GWなので、ちょろっと呑みに行こうと思ったんですが…就職活動やらで、地方の大学行った子たちが戻ってこないという事実。

というわけで?、機械獣キャプチャ2.5弾持ってまいりました。

ストロンガーT4⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/T4.jpg
ジャイローンJ1⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/J1.jpg
バズソンM1⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/M1.jpg
ジェイサーJ1⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/JJ1.jpg
ラインX1⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/X1.jpg
ユニコーンΣ2⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/s2.jpg
キケロスN9⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/N9.jpg
ハリビューンV6⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/V6.jpg

ジャイローンとかキケロスは、今じゃ絶対にお目にかかれないデザインだな、と思いました。

  • 2009/04/28(火) 23:08:42 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

目が冴えてきた。

>青い海と白い砂浜さん
ハイ、こんばんはー。
フツーのコトなのが却って良いのでしょう。

>蓬さん
ほいほい、ありがとす!
全部パチりましたので、画像削除可ですよーッ
おかげさまで今現在で12機も描いちゃったよ。
2.5弾ってのどのような意味が?超ご都合主義に受けとるぜ?

にしてもラインキャプ画ウケた。
メインはリボンもいでラインと一体化するコドモかよ!
しかも怖いよ・・・ッ

キケロスなんかは当時はありがちですよね。
その後はこのテのロボが不要な時代になり、
そしてメカ化されていったが故に貴重なデザインですナ。

  • 2009/04/29(水) 00:33:54 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

はじめまして!

おもしろい(^o^)/

また、来ます♪

  • 2009/04/29(水) 01:11:05 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~。

>>ヒトん家で口を開けたばかりの缶コーヒーを振って中身をまき散らしてんじゃねぇ!

こんな悲劇が現実にwwwwwww

  • 2009/04/29(水) 01:47:04 |
  • URL |
  • YGGR #M2GaKOgI
  • [ 編集 ]

やぁ

うんこ食べながらカレーの話ってぇのは面白いネェ

  • 2009/04/29(水) 19:38:28 |
  • URL |
  • myan #HmTfQAuo
  • [ 編集 ]

爆笑ものですね~
ぜひ、映像化してほしい!
きっと売れますよ。

  • 2009/04/29(水) 21:00:08 |
  • URL |
  • izumi6048 #-
  • [ 編集 ]

用意がたいへん。

>ひろさん
はじめまして。
どぞ。

>YGGRさん
わたしはお目に掛かった事はありませんが、
学生時にも誰かがやったってのは聞いてます。

>myanさん
少なくともやぁじゃないだろ?

>izumi6048さん
セット組んで戦いVer.でまぁなんとか?

  • 2009/04/29(水) 21:25:23 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

