行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ACは観るんじゃなかった・・・

今日はまったり。

ダンナがGW用にFF7を始めた。
ぬぅ・・・何ともまぁ、ちょー健康的な・・・。
「エンディングがどーゆーのだったかまるで思いだせねぇ」らしいので、
必要以上に楽しめそうである意味うらやましいゾ。

1689.png
懐かしさも手伝っているんだろうけど、端で見ててもけっこう燃えるな。
少なくとも広島×巨人よりは燃えた。
いっしょになってうぉうぉ言ってたよ。

「あー・・・思いだした!
オレ初めてやった時にダッシュを知らなくって、
爆弾を仕掛けたはイイが爆発制限時間内に逃げられなくって
ゲームオーバーになったんだよ!!
そんなアホタレ、世界広しといえどオレくらいなモンだろ?はっはっ」
・・・実はわたしもだ。


☆拍手お返事

>04/29 00:55
なぁる、さすが。
うんうん、そゆこと。
ちづるん(仮)。
わたし自身が真正面だとどう描いていいのか判らん。
でも寝る前に、あぁこーすればいいのかって気づいたよ!

>04/29 11:14
さぁ、誰でしょう?
ウンコウンコ!

>04/29 16:03
ありがとうございます。
フツーなコトをフツーに記すとこうなります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

