行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


デストロン四国占領作戦 1

では、行ってきます。
1688.png

てゅか、今頃は坊ちゃん列車に蹴りを入れ(ナゼ?)、
おそうめんをすすりつつ(どうかしら?)道後温泉経由で
土佐湾入りしてヤッホーとか騒いでいると思われです。

さぁ、みんなも夕日に向かってダッシュ!


そそ。
明日以降も不具合がなければそれなりの更新はされると思います。
ダンナに確認等お願いしておきましたので、
めんどくならない限りダイジョーブでしょう。

コメント

「仮面ライダーSPIRITS」ってマンガで、デストロンが四国を占拠してましたが…ちゃんと理由があるんですな。
最近、しくれのんさんの語りで発見が凄い多いです。

それでは、四国旅行楽しんできてください。
また帰ってきてからの更新も、楽しみにしてます。

  • 2009/04/30(木) 19:26:50 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

おっ・・・!

こんばんわ!智竹と申します。

いきなりですが私は四国住まいです。もっと詳しく言うと愛媛になります!なんか愛媛にしくれのんさんがいらしてくれるって思うとものすごく嬉しいです・・・!道後温泉は入るだけでものすごく肌がスベスベになりますよ!

四国旅行楽しんできてください!きっと近くに智竹もおります!

  • 2009/04/30(木) 23:58:41 |
  • URL |
  • 智竹 #iU4puUNs
  • [ 編集 ]

ハードすぎて夜はぐっすり。

>蓬さん
よもたんはご存知かと思ってました。
とか言っても、わたしも高校野球的好きな四国と
デザイン的にお気にのドクバリグモ(だっけ?)が絡んでいたので
記憶しやすかっただけですけどねー。
はッ、楽しんできましたです。

>智竹さん
こんばんは。
愛媛は温泉とおそうめんだけでしたが、ステキな時を過ごせましたよ。
ハイ、智竹さんをしょっちゅう見ましたよ(えー

  • 2009/05/02(土) 22:16:02 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

