行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



デストロン四国占領作戦 2

2日めは旅の目玉・ホエールウォッチング。
すんごい楽しみなのです!
1687.png
やや、こーゆーのかどうかは知りませんが。
すんごいヤツらと遭遇出来るとイイなぁ・・・。

今頃は渦潮と名物(らしい)のナントカ渓谷(・・・)を満喫して
腹へった、飯!とか言っているのでしょうか?


そもそも今回、四国に上陸したのは、
旅好き・ませちゃん(仮)が全47都道府県網羅を目論んでいて
「今回は初四国と決めていたんです!」・・・だからなのです。

『ませちゃん白地図』はこの四国4県を塗りつぶすと残り6県だそう。
もちろん通過するだけでは塗りつぶした事にならず、
ちゃーんと各都道府県を満喫してはじめて塗りつぶせるのです。


わたし、牛久沼にブラックバスを釣りに行ったコトがあるので
茨城はおーけーでいいの?
「はぁ・・・そーゆーのは個人の判断で・・・」

宇都宮に餃子を食べに行ったので栃木はおーけー?
「や、だから個人の判断で・・・」

帰省途中(ダンナの実家・岐阜)に
名古屋でお昼ごはんをよく食べるんだけど、愛知は・・・
「あーうっせぇな、もう!」


で、『しくれのん白地図』
1686.png
ぬぅ・・・。

が、わたしは三重を塗りつぶせており、ませちゃん(仮)を出し抜く。
「何しに行ったんですかー?」
忍者屋敷・・・。
「おぉう・・・」

コメント

なんか牛さんみたいな地図?! 地図がこんなにかわいいとは新発見です。

あっはじめまして、ペカリと申します。よろしくです。

  • 2009/05/01(金) 23:46:58 |
  • URL |
  • ペカリ #-
  • [ 編集 ]

いいですね

ホエールウォッチング。

連休も仕事の
わたしは
山田優ちゃんが
レイクのCMで
見ているので、
我慢します(笑)

  • 2009/05/02(土) 02:44:01 |
  • URL |
  • grassyspot #-
  • [ 編集 ]

「ハハっ、焼けたなぁ」
まじ・・・ッ!?

>ペカリさん
はじめまして。よろしくです。

>grassyspotさん
予想以上に地味でしたが、想像以上に見られました。
山田優はレイクのCM出ているんだっけ?
レイク・・・ほのぼのレイク?
う~ん、思いだせない。

  • 2009/05/02(土) 22:20:54 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

