行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



おそば派も絶賛

おみやげの讃岐うどんを食す。
1694.png
そういうことで。

愛媛のおそうめんは知ってたけど、
徳島にも『祖谷そば』という名物おそばがあったよ。
「んで、香川がうどんで高知は何だ?・・・スパゲッティか?
四国は麺類ばっか食べてるな。
ははーん、どおりで野球が強いワケだ」

なんと応えればよい?


~きのうのマジンガー~
1692.png
行くぜ、機械獣!さやかちゃん、援護お願いッ
「おぅ!」

甲児くんは足手まといだから隠れてなさい。
「ハ、ハイ!!」


☆拍手お返事

>04/30 00:46
へぇ、そうなんだ。
わたしのお初RPG。楽しいぜ?

>04/30 16:13
こんにちはー☆
ん?○代ならステキなんとちゃうんの?チッ
なんかよく判らないですが、感想サイトさんをちらと見たカンジでは
以前放映のストーリーをなぞっているみたいですね。
ハイ、楽しい連休にしましょう。

>05/01 01:17
うん、今日からだ・・・だった。
楽しかったよ。

>05/01 18:11
はじめまして。
ハイ、構いません。
末席にでもぺたんと貼り付けて戴ければ幸いです。

>05/01 22:31
わたし的には少ないカンジなのですが。
最北最南はなかったりします。

>05/02 01:03
わたしも知らなかったんだよ。
ちっさいのがちらっと見られたよ!
もしかしたら世間的にはそうなのかしら?
ひとつミスがあったよ・・・静岡堪能してた、伊豆。

>05/03 00:43
ハイ、よかったですよー。

>05/03 00:50
ハイ、帰りましたよー。
まるでまとまらない5人さ。
おぅ、すんごいハードだったよ。
しゃきーん。

>05/03 09:26
おはようございます。
あ、それは奇遇。
想像以上に広い土地デシタ。

>05/03 14:02
昨日帰って来たんですよー。

コメント

そりゃあ、
お店の方が
美味しいでしょうけど、
感動してる所に
水さしまくりですね(笑)

  • 2009/05/04(月) 04:48:59 |
  • URL |
  • grassyspot #-
  • [ 編集 ]

マジンガー、現状さやかさんの方が甲児より男前ですよねぇ。
おじいちゃん死んだので、これから変わってきそうですが…

  • 2009/05/04(月) 14:12:24 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

今がお疲れピーク。

>grassyspotさん
何がチガウのかイマイチだけど、ケタがチガウのです。

>蓬さん
ん?それ現放映版のリアル話?
男前かなぁ・・・相変わらず男尊女卑だなぁってカンジよ?
なんか尺が長いよね。
ブロッケン撃退後、水着話を差し込んで即1話まで行っちゃう気がする。

  • 2009/05/04(月) 19:01:38 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

