行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっさな冒険

家の近所をてくてく歩いて探検してきました。
表通りはそれなりに栄えていて、裏通りは自然もある住宅街で
結構いいカンジなのですヨー。

めぼしいトコではチャリ屋と郵便局が見あたらなかったけど、
殆ど利用するコトはなさそうなので、まぁいいでしょう。

裏通りのちっさい公園に『公園デビュー』(死語)の妄想が錯綜するも
ちかんに注意」の看板に萎えたよ。

そそ、以前住んでたトコと違って、スーパーとかドンキがちと遠いので
タルい時にはお買い物がやたらメンドそうってコトも発見ね。


おまけ・・・
男性の同性愛が「好き」 「腐女子」が増殖中

この記事によると『男性の同性愛を扱った漫画や小説が
好きな女性たちを「腐女子」と呼ぶ』と記されてますね。

こんな定義どーでもイイのだけど、このテのオタ用語が発信された当時より
腐女子はやたら意味合いが狭くなってツンデレはムダに広くなったよね。

一部オターさんのアッタマかちかち融通利かなそうイメージはニガテだなぁ。
ある意味パンピーと融合されたがための弊害ですかね・・・?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/96-db76b71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。