行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



素人のワザ

麻雀してきました。

先日(3日だったかな?)、ダンナが同僚と呑んでくれた時に
『オレの彼女が麻雀をやりたがってんスよ』ってなハナシから、
紅2点めのわたしを入れて卓を囲む事になりましたよ。

増井さん(仮)は点数計算以外はバッチリらしいのだけど、
周りにやるひとがいないので今日が初実戦だそうな。
1704.png
ありがちな光景が目の前に広がりました・・・ッ


あ。
今日でGW終了ですか・・・。
ダンナは日曜までシッカリお休みなんだよね、ムカッぱらだよな!


☆拍手お返事

>05/06 01:07
うん、登場キャラコス。
はッ、どうにかします・・・たぶん(えー
むかーし描いたヤツを元に描くので、
へっぽこ部がジャマして描きづらいんですよ。

>05/06 03:09
はじめまして。
はい、ありがとうございます。
ちょろっとでも楽しんで頂ければ幸いです。

コメント

私の麻雀の打ち方もそんな感じですね。相手のことは気にせずにあがることしか考えていません。そのせいかよく負けます。

  • 2009/05/07(木) 20:33:03 |
  • URL |
  • 第4のペロリンガ #-
  • [ 編集 ]

最初は通用しちゃうんですけどね。
ある程度判ってくるとダメなんですよね。
麻雀に限らずパチも競馬も・・・。

  • 2009/05/07(木) 21:05:49 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

