行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



戦士へと戻ったよ

GW明け。今日から出陣。
さりげにめんどっちかったです。

が、12連休後半型もいるので席はぽつぽつ空いていました。
ウチの班もぴぃちゃん・きょーちゃん(何れも仮)は日曜までお休み。
コイツら、月曜にひっぱたくしかねぇ・・・ッ

北米探訪者の帰国時の皆同じ武勇伝を堪能しつつ、
お土産頂き・配りが本日のメイン。

あーみ(仮)の自分用のお土産に『Made in Japan』の文字が記されており、
いっしょに帰国したぜ!とか得意気に語っていたのがステキ話1位。


おまけ。
出社時に寝室を覗くとまだダンナはぐうすか寝てました。
1706.png
みょーにムカついたので踏んづけてから家を出ましたよ。


☆拍手お返事

>05/07 00:31
はい。原作ゲーム版がけっこうおもしろかったので、
観る事にしましたです。
本日放映版はオリジ話みたいですが、
早く正規ストーリーに乗っかって行って欲しいです。

>05/07 00:42
いらない牌を整理して行ったらアガってたみたいなヤツ。
もちろん放銃もしないのさ。
天性のスゴイ奴風味はなかったですが。

>05/07 17:22
はい、ありがとうございます。
構いません、末席にでもぺたんと貼り付けて戴ければ幸いです。

コメント

うわあ、うなされそう旦那さん(笑)。

  • 2009/05/07(木) 21:38:25 |
  • URL |
  • ペカリ #-
  • [ 編集 ]

初コメントさせていただきますm(__)m
絵が面白いですねw旦那様が踏みつけられる夢見てそうですww

  • 2009/05/08(金) 11:08:19 |
  • URL |
  • チカリンゴ #-
  • [ 編集 ]

そうそう!
自分が休みで旦那が仕事の時は、いつ出て行ったかも知らんけど、
反対やったら、ムカつく。
私が、ふんづけたら内臓破裂で即死やろうから、かろうじて我慢してます。殺人犯にはなりたくないので・・・。

  • 2009/05/08(金) 19:06:19 |
  • URL |
  • へびいちご #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー。

怪獣に踏まれる夢でもみそうですね。
私なら顔に落書きしてしまうところですが(笑

  • 2009/05/08(金) 19:42:07 |
  • URL |
  • YGGR #M2GaKOgI
  • [ 編集 ]

はじめまして初コメになります。
いつも僕のDiary of Outseideを見てくれてありがとうございます。
なんだかんだでいつも見てはいたのですがコメントせずにすいませんでした( ´ ; ω ; ` )
しかしいつもしのくれんさんの記事はとても面白く、尚且つ絵が上手い!!のでとても羨ましい限りです。
これからも頑張ってください!!

  • 2009/05/08(金) 19:42:28 |
  • URL |
  • ジョン・スミス #-
  • [ 編集 ]

柿ピーは腹持ちがスゴイ。

>ペカリさん
これでよいのです。

>チカリンゴさん
はじめまして。
どうだったのでしょうね。

>へびいちごさん
わたしが休みでもヤツが仕事なら
朝メシ作らなぁなんで起きてやってます。

>YGGRさん
あ、ソレは思い浮かばなかった。
ヒゲとか描いてやらなぁ。

>ジョン・スミスさん
はじめまして。
公表している日記ですので、そういうのはお気遣いなく。
ハイ、ありがとうございます。
『フツーの事をフツーに記す』がモットーです。

  • 2009/05/08(金) 21:23:14 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

