行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



真冬でも冷た~いなのです

今日は暑かったです。

ゴルフ打ちっぱ~お買い物にちょろっとぶらぶらを挟む。
するとダンナが「何か飲むか?」って。
ん。じゃ、コーヒー。
1715.png
やたらカチンと来るつまんなさだったので、
ひっぱたいてやりたくなりました。


そそ。
今日は母の日だったらしいね。
ちゃーんとTELはしておきました。
ブツは敬老の日にまとめてね。


~きのうのマジンガー~
1714.png
いくよ、さやかちゃん!パスっ!!
「オーライ!」


☆拍手お返事

>05/10 01:09
並んではいないんだ。
みんな別室。

>05/10 11:12
リフレッシュしてきましょう。

コメント

かわいい旦那さんです。

さやかちゃんが素敵過ぎます。

  • 2009/05/11(月) 00:17:07 |
  • URL |
  • レオナ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
これからぜひ読ませて頂きますので、
宜しくお願い致します。v-435

  • 2009/05/11(月) 10:29:00 |
  • URL |
  • ももまま #-
  • [ 編集 ]

靴のなか、汗でじとー・・・ッ

>ペカリさん
むかしは可愛かったのですが、今はうざうざです(えー

>レオナさん
やや、さやかちゃんは登場していません。
なら、素敵過ぎるのはわたしですナ。

>ももままさん
はじめまして。
公表日記ですので、お好きな時にお気楽でドウゾです。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

  • 2009/05/11(月) 20:33:47 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

真マジンガー、今のペースだと…
1話で伏線を張ったラインX1(ドナウα1)の回も辛そうだから、フットボール作戦の回は余計に辛そうな…
でも、映像化して欲しい回ですよねぇ。あのシュールさがたまらない。

  • 2009/05/11(月) 21:17:33 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

初コメですね
何時も 見てるんですが
しくれのんさんの 過激な一言に にんまりしています。
これからも 楽しみにしています。 

  • 2009/05/11(月) 21:25:49 |
  • URL |
  • ピオーネ親父 #-
  • [ 編集 ]

サーパラさん更新したのでしばらくお気楽でお絵描き出来ん。

>蓬さん
あれ?ラインを思わせるような描写なんてあったっけ?
憶えとらん・・・。
設定を長々説明しつつガミア出してピグマン出してゴーゴン登場して1話へ行きそうです。
水着回だけはあると思っているのだけど。

>ピオーネ親父さん
あれれ?いちど戴いた記憶もあるのですが。
ハイ、楽しめるものかどうか判りませんが。

  • 2009/05/11(月) 21:53:22 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

