行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



腰から?

「コアリズム始めたって言いましたっけ?」
あぁーん、聞いたような。
「で、最近男性の視線がチガウんですよ、コレがまたァ!」
1722.png

・・・あんさんわたしと似てるよ。
多分気のせいよ、うん。


☆拍手お返事

>05/12 22:20
実感はあまりないんですけど、恐怖には変わりないですぜ。

>05/13 00:44
まぁね。そーゆータイプではあるよね。
体型より違いを感じるのはお肌のキメ。
ん。来週がさんまるおなごだっけか?

>05/13 11:47
こんにちはー。
履歴を辿らせて戴いているだけですので、
堅いのはご不要です。
最初はチチからかしら・・・ぬぅ。

コメント

うわあ、かっこいい。ほれていいですか?

  • 2009/05/13(水) 22:19:29 |
  • URL |
  • ペカリ #-
  • [ 編集 ]

いいの、いいの。

気のせいが
なければ、
生きていけませんから(笑)

気のせいのおかげで
皆綺麗になれるんでしょう?(笑)

  • 2009/05/14(木) 07:59:04 |
  • URL |
  • grassyspot #-
  • [ 編集 ]

小林姉って役立たずね。

>ペカリさん
ん?何が?

>grassyspotさん
素で受けとめられても困るなぁ。

  • 2009/05/14(木) 20:53:19 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

