行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



近鉄ファン(えー)ですがー

球春到来。何やらプロ野球オープン戦が開幕していたようで。

まーくんだか大嶺だかがスポーツ新聞紙面を賑わすので、
感化されてバッティングセンターに行ってきちゃったよ。

しかもヒール履いて打っていたよ、どーだぁ
まぁソレとはカンケイなく(関係アリと思いたい)
たかが球速100キロで簡単にねじ伏せられてましたー(涙)!

歳は取りたくねぇ・・・。
503.png

そそ、わたしってば右投左打なんですよ。
どう、松井秀喜みたいでカッコいい?


おぉうッ、知らんうちにハイザック
バックパック左側フィンユニットがへし折れちょる・・・(泣)。
引っ越しのどさくさで折れたかッ!?と思いきや
折れた部位が見つかりませんよ。くそッ

それ以前から被弾して(違ッ)やられていたのかしら?

あー、上記のようにちょろんとでもガンプラネタとかのオター系を記すと、
へちょデジカメとか偽デジカメ(ケータイ)を駆使して
自己マン画像をベタベタ貼りつけていきたいって思うよ。

デジカメの使い方を訊かな・・・(えーえー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/97-82a106b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

