行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



行き当たり日記 補習編

あずまんが大王 補習編 を読んできた。
1727.png
今でも連載を持ち漫画でメシを喰っている以前に
1話完結のよつばと!を経由したのがイイ方向に導いたのか、
間とか魅せ方が格段にパワーアップ。
全く別物の4コマに変貌とも云えるカンジ。

コレのためだけにあずまんが大王新装版を手元に置いておきたい風味。
ゼッタイ買わないけどさ(えー

ま、コレが読めるのならよつばと!短期休載も痛くないな。


特に ててん がよかった。
1728.png
あずまんが大王の存在を知るちづるん(仮)はよつばと!寄りですが、
いつものノリで付き合ってくれて感謝。

あ、カメをひっくり返すヤツも捨てがたいね。


☆拍手お返事

>05/15 00:57
『思いこんだら』巨人の星オープニング。
『重いコンダラ』でスパルタ訓練するみたいな解釈説があったんだ。

コメント

よつばと 大好きです。
隣に あんな子ども いたら 楽しいでしょうね

  • 2009/05/15(金) 23:05:21 |
  • URL |
  • ピオーネ親父 #-
  • [ 編集 ]

服装が、変わりましたねー^^可愛いいですよ。!!

  • 2009/05/16(土) 18:16:25 |
  • URL |
  • 荒野鷹虎 #-
  • [ 編集 ]

びみょーな寒さは構わないけど、その雰囲気が春じゃないのですが?

>ピオーネ親父さん
あずまんが大王も同作者ですという基本はご不要?
よつばと!はウチで取り扱ってます。
わたしはあさぎと虎子が好き。

>荒野鷹虎さん
服装が変わったと解釈するならば、なぜ2人がお揃いなのだ?
そしてなぜ下の白黒絵はお揃いじゃないのだ?
いちいち相手するのがめんどくさい。
判らない用語をググってから記しても遅くないと思うが?

  • 2009/05/16(土) 20:38:50 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

