行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



たまに出ます

「パンツマーン!」
(よつばと!1巻215頁参照)
1736.png
漠然とだけど、何かやるような気はしてた。

この雑誌にあずまんが大王補習編が載ってんだよ、
ちょっと読んでみ?を経由してから、
あずまんが大王とよつばと!を再読したくなったらしく
わたしのトコに借りに来ましたから。

「どっちが上でどっちが下だかわかるまいー」
や、この場合はわかる・・・。


~きのうのマジンガー~
1735.png
えらっそうにヒゲなんか生やしてんじゃねぇ!
「あだだだ・・・ッ」


☆拍手お返事

>05/17 00:48
なッ、そんなコトはない!
うん、そうしよう。
タイムマシンのヒントが隠されている。

コメント

かっこいいね!

パンツマーン(-。-)y-゜゜゜

  • 2009/05/18(月) 06:15:11 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [ 編集 ]

とうちゃんのパンツマンはカッコイイですが、
このパンツマンは年2回くらい登場してうざうざです。

  • 2009/05/18(月) 20:15:23 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

