行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


アンタは『食虫植物』

「よーし、私がみんなのあだ名をつけちゃる!」
1742.png

嵐の宿題くんで、有吉が大野に『カレーパン』、二宮に『早退』という
絶妙なあだ名をつけていたってハナシから。

『脱皮前』、『扇風機の弱』、『エロくないかしこくない』などと付けて
ひとりで笑って楽しそうでした。

ちなみにわたしは『腹黒ニューハーフ』と名付けられました。
ま、コレはちょろちょろ賞賛の意を込めて(?)言われていた
『女の中のオトコ』から来ているよう。
けっこう気に入った(えー


そそ。
東京新聞だったか、有吉自身では命名したあだ名の中で
何がいちばん気に入っているか?に
山崎静代(で良いんだっけ?)の『モンスターバージン』と載っていたけど、
わたし的には矢口真里の『脱走兵』がダントツに巧いし好き。


おまけ。
松田翔太主演ドラマに、テレ朝史上最多6名の女子アナが一挙出演

ダンナの瞳がキラキラ輝いたよ。


☆拍手お返事

>05/19 00:41
ハイ、タイマーセットしてください。
ま、わたし的には観逃してもあんまイタくないです。

>05/19 00:42
うんん。近くではないけどねー。
さんまるなんたら観たよ。
前田アナはぶり大根がお得意にダンナの鼻息が荒くなったよ。

コメント

は...

『腹黒ニューハーフ』て..(笑)

しくれのんさんのキャラは
ブログから分かるけど、
姿、声などみないと
なんとも....でも、わらえる(笑)

ところで、わたし的には
脱走兵ももちろんいいけど、
『モンスターバージン』が
ダントツかと(笑)

  • 2009/05/20(水) 05:32:39 |
  • URL |
  • grassyspot  #-
  • [ 編集 ]

ココだけですと理解不能な気もしますがどうなんでしょ?
そぉ?ソレ全然おもしろくないけどな。

  • 2009/05/20(水) 21:03:22 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

