行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


マスク

ダンナがゴルフ打ちっぱに興じてるときに
ぶらっとお散歩をするコトにした。

ちっさい公園で父子がキャッチボールをしているのを見て、
こりゃ感心とばかり観戦しましたよ。
1754.png

マスクをしながらキャッチボールをするのはイイんだけど、
ボクちゃんのほうは汚い手やグローブで
いちいちマスクをさわったりでドロドロになってた。
カワイイ。


おまけ。
ってなワケで、名探偵の掟を観たダンナ。
1753.png
前田アナは殺人ニュースを読むだけのまんまキャスター役デシタ。
演技も特別な台詞もなしで、ダンナは呆然としてました。

どうでもですが、この番組ちょーつまんね。
『キミ犯人じゃないよね?』もつまんなくて驚いたが、それ以上だったよ。
この枠のドラマはアタリハズレがでかすぎ。


そそ。
TBSが大騒ぎで宣伝しているMR.BRAINはどうなのかしら?
わたしは極々フツーとみてますが。


☆拍手お返事

>05/23 01:18
平和だよな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

