行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


たまに芸術

阿修羅展に赴いてきましたよ。

なんか知らんけど、阿修羅ってムダに流行ってんだね。
どーりで待たされるワケだ。
かる~くルーヴル美術館展を凌いでましたよ。(ざっと見比)
1775.png

メインの阿修羅像の周りは超大混雑。
周りの方々は美しさに惹かれるみたいな顔だったけど、
わたし的には敵怪人のデザインなんだよね。

3つの顔それぞれが別能力を持ち、
火炎、冷凍光線、超音波を発射するのだ!


☆拍手お返事

>05/30 00:51
ちぇっ。
あ、フツーに帰ったんじゃないかな?
あーみ(仮)自身がわたしより早かったような。
あは。
そーゆーワケでもない。いろんなイミでミエミエだけど。
手元に資料がありそうで、そのタイプは好き。

コメント

これからザコキャラにしか思えなくなりそうですよ(・ω・;)(;・ω・)......
なんか「キー!」とか叫んでる阿修羅というザク的な。

  • 2009/05/30(土) 21:08:25 |
  • URL |
  • レオナ #-
  • [ 編集 ]

ブログ訪問ありがとうございます

はじめまして
しくれのんさん の イラスト、可愛らしいですね

〔阿修羅展に・・・。〕
⇒ 私は奈良に住んでいますが、東京では、阿修羅像に凄い人だかり、なんですね・・・びっくりします。
私の阿修羅のイメージは、
〔うらびれたところにおわす阿修羅さま〕って感じなんですが・・・
正倉院展を、もし東京でやるとなると、とんでもない事になりますね。

人が多いといえば、奈良に比べ京都も多いですね。
好きなところを、ゆっくり散策、ゆっくり見物出来たらいいものですが、雑踏では・・・ね。

外は雨、うっとうしい雨が・・・これから、梅雨の季節ですか・・イラストの絵で、鬱陶しさを、はじきとばしてください



  • 2009/05/31(日) 02:05:06 |
  • URL |
  • クメール伝道師 #-
  • [ 編集 ]

今日はヒッキー。

>レオナさん
RPG的にいうなら中ボス感覚でドウゾ。
けっしてザコではないのです!

>クメール伝道師さん
はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
単純にムダに流行っているようです。
要は『アシュラー』・・・ぬぅ。
みうらじゅん(だったかな?)主催の崇拝する会みたいなのも発足して、
しかも入会希望者が殺到しすぎて今は会員募集も締め切ったという・・・。

  • 2009/05/31(日) 19:36:08 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

キングギドラみたいだなぁ…

  • 2009/05/31(日) 21:48:29 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [ 編集 ]

キングギドラは首3つ。

  • 2009/06/01(月) 20:57:06 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

